B’z Live & セミが鳴き出しました! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございますブルー音符


今日の日の出・日の入り時刻

朝はどんよりしていましたが
台風は過ぎ去り晴れ間が見えてきました晴れ


今日の朝ごはんは
スモークサーモンとアボカド丼🥑


お弁当🍱


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

B’z Live チケット到着〜🎫
ヒャッホーウー❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ファンクラブ継続記念品は 風呂敷〜おねがい
これは折り畳んであって
実際はこの4倍で用途がいっぱいありそうグッ

めっちゃコレいいわ〜ハートラブラブハート



去年の継続記念品は印鑑ケース
載せるタイミングを逃したのでこちら下矢印
もったいないのでまだ使ってなーいイヒ



他にも載せようと思いつつ逃したままの
記事が大きく分けて2つありますタラー

なんか、時期が過ぎたしなーと
気になるけれど載せられずもやもや

気負いし過ぎだなーアセアセ

文章がうまく書けないとかさガーン

誰もそんな望んでいないのに笑い泣き

この際だから写真だけでも載せちゃおくるくる

B'z 30周年展示会に合わせて見に行った
『クリエイターズ・ファイル 珈琲店』


『JSB展示会』


記事を書いていたらセミが鳴き出しました!

夏が来るよ〜波波波