最後のブログから早12年の月日が経った

 

あの頃から現在は、夢を実現した後の状況です

 

あれだけ長年の夢だった本当の自由を手に入れた

その後は…

 

 

人は無いものねだりなんだということを実感するだけでした

 

2020年4月、時間も人間関係も経済的にも全てにおいて

自由になりました。

 

直後は幸せに満ち溢れ、大満足の日々を過ごしましたが

不思議なもので、暫くすると飽きるものです

 

何か刺激を求めて、また何かの探し物を始める…

 

人生とはそういうものかもしれません

 

ただ、大きな夢を果たした後というのは、特に大きな夢もなく

ガンガンに何かを追い求めることがなくなりました

 

年齢や性格にもよりますが、新たに何かを始めるための

原動力が少し弱くなるかもしれません

 

自由を追い求めて過ごした日々でしたが、次の探し物は…

 

 

しあわせって何だろう…かな…

 

人の幸せ感は100人100様

誰一人として同じ感じ方の人はいない

 

これからは自分が満足するしあわせ感を求めて

この生を全うしたいと思います(*^▽^*)

 

 

 

Eternal Place 自己探求ヒーリングサロン