オシャレパン屋さんのランチ | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

警固にあるオシャレパン屋さん メルカートラパンドールでのランチナイフとフォーク


パン屋さんだけど、お店の片隅にイートインスペースがあって、そこでお食事もいただけます。


ランチはパスタランチ、サラダランチ、スープランチの3種類。


今回はスープランチをチョイス。

スープも3種類ほどから選べましたかお*m


ミネストローネをチョイスしてみたのですが、ものすごい具だくさんのミネストローネにびっくり!!

ランチでスープ?

って思ってたけど、しっかりお腹が膨れます。

しかもめちゃくちゃおいしい☆


スープの周りにデリも乗ってておしゃれ~音譜


パンはクルミパン、レーズンパン、胚芽パンの3種類(日によって種類が変わるのかな?)は食べ放題!!

熱々の状態で提供してくれるのが嬉しい。


パンもとてもおいしくて、お替りする気満々だったけど、お腹いっぱいでお替りまでたどり着けなかった。


お替りにたどり着けなかったので、いろんなパンを買ってお持ち帰りしたのですが、どれも美味しかったかお*m