115Park | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

大好きなichica bachicaさんが生まれ変わって、店名新たに115Parkとなって千早駅のすぐそばにやってきた音譜


1月18日にプレオープンして、早くも約1ヵ月が経とうとしています。

ちょっと前ですが、遅ればせながらようやく訪問できました。


移転して初のお食事は、やっぱりハンバーグ!!

行く前からこれに決めてました。

ハートの雑穀ライス健在ですうふふ*m

ハンバーグも変わらず美味しい!!

甘みのあるこのソース、大好きです。

サラダの玉ねぎドレッシングも変わらず美味しい☆

コーヒーは、波佐見焼のマグカップでの提供です。

縦長サイズなのでたっぷりといただけます音譜


ichica bachicaの頃とは違って、スタッフさんも増えて・・

みなさん、すごく明るくて元気で笑顔が素敵で、お店に入った瞬間からなんだか元気を貰えましたかお*m


駅前ということで、これからますます人気店となりそうな予感。



115Park

福岡市東区水谷2-50-1

11:00~23:00






Android携帯からの投稿