Belle bois | ☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

☆*゚ 福岡博多より たのしくのんびりと゚*☆

たまに飛び出す博多弁(*´ 艸`)
美味しいものを求めてo(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)oしております。

トリアス久山にあるBell bois(ベルボアーズ)に行ってきました。

実はココ、初めての訪問ニコニコ

トリアスには映画とか観に行くけど、レイトショーとかで見ることが多いので、なかなか立ち寄ることができず、やっとの訪問です。


お店の中は広々とした感じで、ゆっくりパンを選ぶことができます。

なにより嬉しいのは、試食がたくさん置いてあるトコロポイント

選びながら、いろんなのを食べちゃいましたカスパー16


Getしてきたのは・・


完全に見た目のいちごのタルトいちご
福岡博多より たのしくのんびりと・・

パンじゃないし・・DASH!

春らしくてめっちゃかわいい~ラブラブ

ただ・・ちょっとコレ、私には甘すぎましたあせる

ブラックコーヒーと一緒に食べるといい感じかもニコニコ


そして、小倉ミルク(??)
福岡博多より たのしくのんびりと・・

これ、160円なんですが、と~っても大きいんです!!

生地のしっとりさがちょっと欠けてたので、レンチンしたらふかふかになって美味しかった~音譜


ここのお店、お店の奥にはイートインスペースもあり、それとは別にキッズルームも併設されています。

お子様連れでも気軽に訪問できそうですね。


これは1ヵ月ほど前に行った時のモノです。

紹介した品物の販売が終了してる可能性があります。