夏休みスタート看板持ち飛び出すハート


昨日から早速

娘は宿題に取り組んでいますスター


歯磨きカレンダーや

朝顔の観察

絵日記は

少しお手伝い必要かな魂が抜ける

自由課題(色々ある中から選択)は

もっとお手伝いが必要かな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

何したいか聞いても

ふーんって他人事なので

こちらで選択して少なくしましたもやもや

せっかくの夏休みひまわり

何でもやってみましょう物申すびっくりマークびっくりマーク


ちなみに通知表はとても良かったです星

係の仕事を頑張ったこと

1回もおやすみせず学校に来れたこと

を先生から褒めてもらったようですニコニコ


毎日自分で準備して

たまに忘れ物しちゃう時もあったけど

変わらずマイペースに

のらりくらりにっこり

お友達も作って楽しく1学期通えました乙女のトキメキ


そして今日は

毎回似たり寄ったりのお弁当を持って…


kidsduoのサマースクールに参加しています流れ星

予想よりもお友達が多かった事と

お友達が在学生の子ばかりのようで

2人とも緊張気味&初めてでウロウロ…アセアセ

息子は

お迎えはいつ?

と言いながら帰ろうとする私を

追いかけてきて

楽しんで欲しいなと思ったけれど

何だかちょっと申し訳ないような…


せっかくの母のおひとり様の贅沢夏休み、

結局予想外にソワソワして過ごしています泣き笑い


来週は

ついに沖縄旅行キラキラ

がんばれ!子ども達!!!



今年買い足したもの↓


毎年水着を着て思うのが…

着替えが面倒煽り

トイレなんて行きたくないくらい面倒煽り


パッと着てパッと脱げて

日焼けしないやつ真顔

そしてアクティビティのためにちょっと遠くに行ったりもするから

洋服っぽいやつ電球

で、探した結果コレ!

前のレギンスも

足の甲が焼けなくて良かったんだけど。

脱ぐのが面倒アセアセ

使い分けしようと思いますルンルン


ついでに水陸両用のキャミソールもゲット看板持ち



日焼け防止でカーディガンもまじかるクラウン

どのサイトも口コミがすごい良かった!

薄手で

ピタッとしてないカーディガンを探して結果コレ!

届くの楽しみキラキラ