この間久しぶりに息子と2人。

用事があったので

ショッピングモールに行くも、

チョロチョロ動き回って落ち着かない。


ミスドでドーナツ休憩するも

5分で終了無気力


お母さんまだコーヒー飲んでない無気力



えぇー無気力

休憩しようよ無気力


本当に男の子、止まらない無気力


夏休み怖いよぉ泣き笑い


だから母はどんどん夏休みの予定入れてますびっくりマーク

じゃんじゃんチャレンジして指差しキラキラ


今年すでに入れている予定は

沖縄旅行飛行機

体操教室2日間ランニング

スイミングスクール3日間サーフィン

習い事のサッカーとピアノサッカー

劇団四季トラ

あとは英語のスクールをどこか検討中指差し

kidsduoではないところを問い合わせ中!

今回の体操教室は、場所がちょっと遠いので

近場の教室で夏季教室がないかチェックしてます電球


少しでも予定入れたくて

アレコレ入れたら…

英才教育だな爆笑


7月はABCクッキングのキッズコースを予約ニコニコ飛び出すハート

楽しかったら夏休みも入れたいなと考え中キラキラ

お友達とも遊ばせてあげたい流れ星


夏休みは

サマースクール、夏季教室

といった名目で

体験よりももっと踏み込んだ事をしてくれるので

夏休みどうしようアセアセって方は

探してみると良いかも指差し

大体今の時期に出てくるので

今がチャンス!

6月後半になると満席になっちゃいます驚き

↑去年の私




買わずにはいられなかった絵本↓