最近、こくごとさんすうのノートを買いましたにっこり

こくごは、文字を書くノート

さんすうは、数字を書くノート

と決めて、この一冊が終わったら現金と交換びっくりマークw


まだ小さい「つ」、「ず」と「づ」、接続詞の「は」など、間違ってしまうところがありますが

たくさん間違えて、

覚えて欲しいなと思いますニコニコ


さて早速何を書いてるのかと思ったら…飛び出すハート


可愛いこと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この素敵な感性、

どうか大切にしてくださいにっこり飛び出すハート


そしてママの爪キラキラ



大人ネイルからの〜



ド派手にいきましたw


親指に年齢を感じる泣き笑いw



来週はクリスマスクリスマスツリー

ラッピングしなくちゃ!