ミックスフライ弁当。 | 毎日を楽しく美味しく!!

毎日を楽しく美味しく!!

夫。私。長女。次女。三女。長男。の6人と
犬1匹、猫1匹。亀 の大家族の、楽しい日々の暮らしの記録。
わっぱ弁当。九州人です。

9月28日の、お弁当。

ナイフとフォークmenuナイフとフォーク

白身魚フライ

海老フライ

ゴーヤチャンプル

ミートボール

玉子焼き

赤ウィンナー

オレンジ

ぶどう



お久しぶりのお弁当、いや、ブログですガーン

私の暮らす町は、緊急事態宣言発出中なので、色々とイベント等は中止。お弁当作る機会がありませんでしたキョロキョロ


今日は、久しぶりに学校イベント復活です。

息子の小学校で、登山&植樹があります🌲

なので、張り切って(は、ないですが)お弁当作りましたパー

息子も、キャラ弁じゃなくていい、との事で。

大きくなったものですDASH!

来週あたりから、長女の学校も始まりますので、お弁当の機会も増えていくと思います。

引き続き、普通〜のお弁当載せてるだけのブログですが、宜しくお願いしますグラサン



では、皆様今日も元気にいってらっしゃいパー

 
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ