肉野菜炒めのっけ弁当。 | 毎日を楽しく美味しく!!

毎日を楽しく美味しく!!

夫。私。長女。次女。三女。長男。の6人と
犬1匹、猫1匹。亀 の大家族の、楽しい日々の暮らしの記録。
わっぱ弁当。九州人です。

1月22日の、わっぱ。
ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
肉野菜炒め
大根の煮物
プチトマト


今日私。
寝坊しましたぁーーーグラサンチョキ←反省なし

なので、このようなお弁当になりました目
今週は、リモート授業ばっかりだった娘。
久しぶりのお弁当が、これですわww
その分、包む時に愛情も一緒に包んどきましたドキドキ
さあ、金曜日。
今日も頑張るぞーー💪


では、皆様今日も元気にいってらっしゃいパー

 
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ