惠ちゃん、皆さま

こんにちは


【9/1 ㈰】



【8/31 ㈯】





惠ちゃ〜ん

昨日は大曲の花火大会のお知らせ有難うございました〜


毎年、観ているのですが…

昨日は 

野暮用やら何やらで🤭…(笑)

すっかり忘れてしもうた〜😜


後からYouTubeで楽しませて頂きました。

ありがとうね、惠ちゃん!



◆8/31【大曲の花火…秋田】
      (色鮮やかに〜  18000発)

◆8/31【カターレ富山×沼津】      ハーフタイムに打ち上げ花火            (ど〜〜ん)
《県総合運動公演陸上競技場》


🌈【9/1 ㈰】…午前6時ごろ
大きな半円の虹がくっきりと
現れたそうです。
(娘の目の前に現れた大きな虹に興奮気味に話してました~笑)


惠ちゃ〜ん

今朝の「歌の道標」で

大事なトイレの話をなさってましたね。🤓


確かに

トイレにマッチが

置いてあるのを見かけた事があります。そう言う理由からだったんですね🤗


(因みに 我が家〜

1階には小便器を備えてます🤗)



〜9/1「歌の道標」〜

・「リビングに絵を置いてあるので」…(大きく反応)

・この前もオオクラから…(ど〜ん)

・「楽しみにしていて下さい」…(ど〜ん)

    (9/8 オーケストラ)

・♪泣いちゃ…(反応)

       (♬紅の蝶)

・♪でもね…(反応)

      (♬「ケセラセラ」)

・「コンサートのご案内です」…(ど〜ん)

・「大変でした」…(大きくど〜ん)





🎶【8/31 ㈯】…午後

・♬「海峡浪漫」


・♬「長良川艶歌」

        (市川由紀乃さん)


・♬「勝興寺の月あかりに舞う

/オンラインパフォーマンス『高岡時空舞台』作品  」(28:53)

(最近、頻繁です🤔)


・♬「花わずらい」

        (市川由紀乃さん)



🎶【9/1 ㈰】

・♬「もう一度逢いたい」

         (八代亜紀さん)

・♬「勝興寺の月あかりに舞う

/オンラインパフォーマンス『高岡時空舞台』作品  」(28:53)

・♬「松竹梅」 (水雲)



【9/1 ㈰】



◆【富山大空襲の体験を語る】


・「大雨となる可能性もあります」…(長〜く反応)

  (天気コーナーより)


・いつも応援ありがとうございます…(反応)

(9/1…市川由紀乃さんのブログ)


・最後の出品者は…(反応) 

(「24時間テレビ47」

オークション岩田剛典さん)


・みんなで歌って下さい…(ど〜ん)     

( ♬「まれ」七尾食彩市場より)



【9/1 ㈰】…ど〜〜ん


惠ちゃ〜ん

いつも有難うございま〜す。

ありがとう♡


今日も

お気をつけて🤗

お過ごし下さいね〜


「紅の蝶」

萬歳、萬歳、萬歳!


(ご両親様同様…(反応)

市川由紀乃さんにも…お願いします。🙏)



【8/31 ㈯】





















立山連峰





















お付き合い頂きまして

有難うございます。

この後も

お健やかにお過ごし下さい。


〜おだやかに〜