惠ちゃん、皆さま

こんばんは〜


【8/11 ㈰】






惠ちゃ〜ん

先日は、

岡山でのサマーディナーショーお疲れさまでした。


昨年の諏訪さんのライブで

飛び入りで歌われたのは

「一本の鉛筆」だったんですね。🙏(大きく反応)


そうですよね。

風化させちゃいけませんよね〜

先人の…(大きく長〜く反応)

お陰様で今日の日本がありますものね。

惠ちゃん

これからも よろしくね〜(反応)

(長〜く反応も)


(・記念の年にまた伺えるよう…反応)



◆【8/11…山の日】
(写真は8/10…5時20分ごろ
立山・雄山(標高3003m)〜ご来光)


惠ちゃ〜ん
昨日(8/11)の
「歌の道標」で仰ってたイヤホン(反応)〜🤓のお話ですが
あたしも…(笑)

1週間ほど前、娘がラジオ用にと…ピンク大好きな私に(笑)
(2000円程らしいです〜😜)



◆【全国高校総体】

《九州北部…福岡県、佐賀県、大分県、長崎県》



惠ちゃん
「テレサ・テン」さんの♬「時の流れに身を任せ」🎶
久しぶりで懐かしかったです。
ありがとうございま〜す。

そうでした…(反応)

台湾ご出身でしたね〜

(余談ですが…😜

知人が台湾にいるんですが

何年か前に姪が台湾に出かけた時に写真を送ってきてくれていましたね…反応)



〜歌の道標〜
・♪あなたが好きだから
      (長〜く反応)
    ♪それでいいのよ…(反応)
・意味合い…(ど〜ん)
・♪普通の暮らし…(ど〜〜ん)
    (♬「時の流れに身を任せ」)

・「なんでこんなに早歩きしなくちゃいけないんだろう」…(ど〜ん)
・「10月の31日 木曜日は」の直前に…(ど〜〜ん)

そう言えば
3日ほど前、YouTubeに突然、
イモ欽トリオの(反応)「ハイスクールララバイ」〜🤓
あれ〜なんでしょう…なぁんてネ😜

そして、昨日〜
【8/11 ㈰】
朝、YouTubeを見ると…
水前寺清子さんの
「三百六十五歩のマーチ、
NHK「うたコン」出演後」
(ショート)が
飛び込んできましたよ〜🤓


【8/11㈰】

柴垣海岸

















〜8/11…NHKのど自慢〜
・♪恋は…(ど〜ん)
    ♬「恋する季節」


惠ちゃ〜ん
いつも有難うございま〜す。
ありがとう♡

今日もお気をつけて🤗
素敵な日をお過ごし下さいね。

「紅の蝶」
萬歳、萬歳、萬歳!


【8/10 ㈯】













長〜く反応









大きく反応


お付き合い頂きまして
有難うございます。
今日も
お健やかにお過ごし下さい。

〜穏やかに〜