惠ちゃん、皆さま

こんにちは。


【7/4 ㈭】






今日も

お暑いですね〜


惠ちゃん

今日、

青い封筒 頂きました。

更新グッズ

有難うございます。



◆【7/3…ライチョウ8羽ふ化】
      《大町山岳博物館》

◆【7/3…ヤマップ(福岡市)と
県と県警が登山届に関する連携協定締結】
《GPSで迅速な山岳救助》


◆【大賀ハス(古代ハス)】
         (淡いピンク色)


〜【能登半島地震】〜

◆《さだまさしさん…風に立つライオン基金》

「高岡市に義援金と直筆色紙」

贈呈。

撮っていると 大きくドーーン!

  (連写が凄かったです。)


記事を読んでいると… 
お喜びなのでしょうか
(だれが〜笑…ど〜〜ん)
涙がどっと溢れ出てきました。

(私が言うのも何ですが🤭)

…有難うございます。



◆【氷見市灘浦小学校の児童と
岐阜県高山市の児童が交流】


◆【95歳セツさんの「紙技」】



・「北陸の皆さん」…ど〜ん

(7/4 ㈭…「めざまし8」

天達さんの天気コーナー)



◆【7/1…八村塁、奥田中訪問】
    《パリ五輪の日本代表候補》


・「生さだ」…大きく反応

   (続けてもう一度、反応でした)



惠ちゃん、皆さま、

この後も

お気を付けて

お過ごし下さいね〜


〜人として〜