惠ちゃん、皆さま

こんにちは。


【6/16 ㈰】






惠ちゃ〜ん

体調は よろしいですか〜🤗


◆【射水神社】

《「中門御扉」復元へ》

★2025年…連動して記念事業

・二上山から遷座して150年!

・高岡古城公園…公園指定150年

・国史跡指定10年



今朝も「歌の道標」🤗
楽しく聞かせて頂きました〜
ありがとうございま〜す。

惠ちゃ〜ん、
喉は大丈夫ですか〜🤓
オーケストラコンサート
ご参加の皆様の高評価〜
…頑張りましたね〜🙆
お疲れさまでした。🤗


◆6/15【となみ夜高まつり】
      《突き合わせ》
(凄い、連写でした。)

シカ、シカ、シカ、シカ、シカ〜🤭


なに、なに…(笑)
惠ちゃんは

携帯📱を首から下げてるんですか〜🤗

おっちょこちょいの私ですが〜(笑) お陰様で、

良くできた子だから〜(笑)

これまで、携帯📱を無くしたり〜置き忘れたり〜って事は… 無いんですよ〜偉い〜かな?(笑)…なでなで😝

(家で充電していて忘れた事は

数回あるけど〜😜)


せっかくだから

首にかけてみよっかなぁ…(笑)

(若いお歳頃🤭…肩凝らないかなぁ…笑)


母が施設にお世話になる前に使用していた📱の紐は、今、主人が使っていますよ〜🤗




へぇ~

茗荷の由来って

「お釈迦様のお弟子さん」からなんですか〜🤓


茗荷は

ホント、沢山食べると

「 物忘れが酷くなる」って

子供の頃に言われましたね〜


でも、父は

「身体にいいんだ」と言ってましたよ。(反応)


今の時期、家の裏へ

取りに行ってたものです。

懐かしく思い出しました。

そう言えば、

今日は「父の日」でしたね。

🌸【お父さん、ありがとう。】


(ありがとうね、惠ちゃん。)



・如何でしたでしょうか…(反応)

・♪嘘…(ど〜ん)

・♪甘く ほれ 一服盛ろう…(反応)



◆【北方領土返還運動を啓発】


◆6/15〜
【北方領土でコンブ漁】



【6/15 ㈯】

・♬「群青の弦」…(反応)

      (氷川きよしさん)

・♬「迷宮のマリア」

       ♪(何が)欲しいのか〜

        (長〜く大きく反応)

・♬「スポットライト」 

・♬「さらせ冬の嵐」 

・♬「二十才の酒」 

・♬「海峡浪漫」

・♬「古傷」

・♬「恋する街角」

・♬「祭り道」 


【6/16 ㈰】

・♬「古傷」(ショート)

       ♪別れちゃいいけない…

(大きく反応)

・♬「立山連峰」 

        (千葉げん太さん)

     ♪(俺を見守る)立山連峰…反応

・♬「海峡浪漫」 

・♬「紅の蝶」…(反応)

・♪こんな思いにさせて…(反応)

ひらり ひらひらり ひらひらりと…(反応)

・♬「恋…情念」

・♬「君の酒」

      ♪都忘れの…(反応)

・♬「心ころころ」

      ♪前奏…(反応)

・♬「迷宮のマリア」

・♬「夫婦滝」



7月の「新・BS日本のうた」の収録の後に同会場で(ど〜〜ん)

🎶「由紀さおり」さんの

【名曲歌酔いコンサート】

ゲスト・木山裕策さん

「N響団友ポップスオーケストラ」(16名編成)!🎶

公演があります。🤗🤓

私、観覧させて頂く予定なんです。👊🏾頑張りま〜す🤗(何を〜笑)

(◯◯、お陰様で御座います。

ご配慮、有難う存じます。)



惠ちゃ〜ん

いつも有難うございます。

ありがとう♡


今日も

素敵な日をお過ごし下さいね。


「紅の蝶」🦋

萬歳、萬歳、萬歳!



(喉も労ってね〜🤗反応

どさくさに紛れて〜(笑)

私、今回〜(笑)

13日・14日は喉が都合悪くって…昨日からは両手(腕から)やら〜(反応)、腰やら〜両足(付け根から)・脚やら〜(笑)、もう、あちこち痛いの〜🤭…(長〜く反応)

シップだらけ…(反応)

この痛み…ど〜ん🤭「分からんだろうね」が浮かびま〜す😜反応)



【6/15 ㈯】




































お付き合い頂きまして
有難うございます。
この後も
お健やかにお過ごし下さい。

〜和やかに〜