惠ちゃん、皆さま

こんにちは。


【6/15 ㈯】




【6/14 ㈮】




惠ちゃ〜ん

昨日は

オーケストラコンサート

二日目…お疲れ様でした。


いつもとは違うコンサートは🤓

緊張もなさったかと思いますが楽しく終えられて

良かったですね〜🤗

体調、整えて下さいね。



【6/15】朝、外へ出ると…🤗







〜6/14…青山新さんのブログ〜

・「マエダ!マエダ!」と

歌ってきました!…(反応)



◆【となみ夜高まつり】
       (6/14〜615)
撮っていると小鳥が鳴き出して…



【6/13 ㈭】

・♬「じょんから女節」 

       (長山洋子さん)

・♪1番〜2番の間奏…反応

       (♬「祭り道」)

・♬「海峡浪漫」

・♬「風蓮湖」

・♬「釧路空港」

・♬「唇スカーレット」

・♬「世界に一つだけの花」

(演歌合唱団☓世界に一つだけの花)



【6/14 ㈮】

・♬「新たかおか音頭」

      ♪守る町…(ど〜ん)

・♬「ノクターン」MV

      ♪なりそう…ど〜ん

      ♪間奏…ど〜ん

・♬「慈雨」

・♬「北陸ひとり旅」

      ♪(寒い胸)北陸・おんなの                (ど〜ん)

・♬「立山連峰」

      (水森かおりさん)

・♬「輪島朝市」

      ♪輪島朝市(1番)…反応

・♬「雨晴海岸」

・♬「夫婦滝」

・♬「月が笑ってる」

・♬「大丈夫〜」

      ♪エーエーエェ…(ど〜ん)

・♬「ズルい男に乾杯!!」

・♬「大阪ぐらし」

        (駿河ヤマトさん」)

・♬「ふたり雨」

      ♪前奏…(長く反応)



【6/15 ㈯】

・♬「女神」

・♬「花わずらい」

・♬「全てあげよう」 

・♬「苺」

・♬「北の海節」

・♬「大利根ながれ月」



◆【95歳セツの新聞ちぎり絵原画展】

③ラジオ

④軍手
⑤いたずら猫のフクちゃん
(撮っていると突然、小鳥の鳴き声が〜)


・「頑張らないといけないですね」(伍代夏子さんのお話)…反応

(「ふんわり」より

ブロガーさんからの情報から…有難うございます。

お陰さまで、水森英夫先生の

お話を楽しく聞かせて頂きました。)


(余談ですが、番組とは関係なく…媒体で耳にした(大きく、長く反応)、氷川きよしさんについての噂話に「話を大きくしてしまった可能性もありますね」に…反応)



◆【高岡御車山】二番町
(三分の一の大きさだそうです)
(6/14…たまたま目にして〜🤓)


【6/14 ㈮】


外に出ると…13:00過ぎ

17:00前








昨日(6/14)…7月の「新BS日本のうた」収録(小矢部市)の当落の連絡がありました〜

かなりの倍率だったそうで、

残念ながら〜でした。🤗

後は知人からの連絡待ち〜

昨夜は夕方から出掛けていたんですが、また、おっちょこちょいで😜…携帯電話を忘れてっちゃって、帰宅して見れば〜

エヘッ!🤭

知人も残念だったって〜

まっ、生姜は有るけど…(笑)


(伍代夏子さんもご出演で〜す。今回は宜しかったんですね🤭「何回か反応」や「ど〜〜〜ん」またど〜ん)





惠ちゃ〜ん

いつも有難うございます。

ありがとう♡


今日も

お気をつけて〜

素敵な日をお過ごし下さいね。

〜ほれ!


「紅の蝶🦋」

萬歳、萬歳、萬歳!



◆【6/16…父の日】

     🌸ありがとう🌸



【6/13 ㈭】































お付き合い頂きまして

有難うございます。

今日も

お健やかにお過ごし下さい。


〜穏やかに〜