惠ちゃん、皆さま

こんにちは。


【5/28 ㈫】



【5/27 ㈪】




惠ちゃ〜ん

ごきげんよう〜〜〜🤗


体調はいかがですか〜👍

ご自愛下さいね〜🤗





今朝の

「あさイチ」で

「古典芸能「狂言」を楽しもう」を目にして…

来年、2025年に御遷座150年を迎える高岡・射水神社(御鎮座1350年)ですが、2015年の御遷座140年の式年大祭で和泉元彌師らによる狂言が奉納されたのを思い出しました〜🤓

たまたまでしたが〜(笑)

観させて頂いて(ど〜ん)、

貴重な体験でした…(反応)



【5/27 ㈪】停車していた車に
上空を飛びながらゆっくり近づいてきて、道路に…




◆【第9回高校生万葉短歌バトルin高岡】…8/22

写真を撮っていると…反応が



私の勝手ですけど…(笑)

昨夜、(5/27)…日テレ系放送の

THE DANCE DAY決勝大会に

大西兄弟 🤓(南砺市出身)が出演していて…見入ってしまいました〜


決定戦での

〜【以心伝心】〜

 ♬「完全感覚Dreamer」

(ONE OK  ROCK)

《兄妹の絆を信じて挑む

目隠しダンス!》を終えて

司会の井上芳雄さんの質問に

「言おうと思ってたこと

全部飛んじゃった」🤔と(笑)

あんちゃんこと、お兄ちゃん!


そして、  

決勝戦で…(反応)

〜【愛を探す旅人】〜

    ♬「アゲハ蝶」🦋

(ポルノグラフィティ)

《旅人の情熱的な愛の物語》を

ひらひら〜と…(笑)

素晴らしい演技(反応)に心打たれました。🤓

(㊗️初出場〜2位の快挙でした。

おめでとうございます。)


・私の方が強い…反応

      (妹さんの話)



ご出演の皆様のそれぞれの演技がとっても素晴らしくって

感動しっぱなしでした〜👍



◆【6/8 ㈯…珠洲市支援ボランティア募集】 〜富山県庁集合〜
(連写が凄かったです。)



◆【北方領土墓参・訪問早期再開を】(千島連盟)

こちらも凄い連写でした。





・♪(春を待つ)心…反応

     (♬「オホーツクの舟唄」)



【5/27 ㈪】午前・夜

・♬「花わずらい」

・♬ 「城端曳山祭」

・♬「夫婦滝」

・♬「北海港節」

・♬「恋…情念」 

・♬「立山連峰」 

       (千葉げん太さん)

・♬「立山連峰」

       (水森かおりさん)

・♬「北陸ひとり旅」 

・♬「雨晴海岸」

・♬「輪島朝市」

・♬「月が笑ってる」

・♬「心ころころ」

     ♪隅田川…反応

・♬「全てあげよう」

・♬「女神」

・♬「ノクターン」

・♬「太鼓」

・「郷ひろみトリビュート」

       (歌手生活50周年)

・♬「昭和も遠くになりました」

・♬「あんちゃん」 


【5/28 ㈫】

・♬「新たかおか音頭」

・♬「北海港節」

・♬「道南恋しや」

・♬「ノクターン」

・♬「迷宮のマリア」

・♬「市丸の高岡音頭」

・♬「なみだぐせ」MV

        (北川裕二さん)

・♬「さよーならまたいつか」

・♬「苺」MV   (大沢桃子さん)

    ♪何故かしら似てきます

          (ど〜〜ん)

・♬「箱根八里の半次郎」

        (辰巳ゆうとさん)






◆【於保多神社】(富山市)
《5/25…ウソ替え神事》…反応


惠ちゃ〜ん

いつも有難うございます。

ありがとう♡


今日も

素敵な日をお過ごし下さいね〜


「紅の蝶」🦋

萬歳、萬歳、萬歳!



【5/27 ㈪】




































お付き合い頂きまして

有難うございます。

今日も

お健やかにお過ごし下さい。


〜なごやかに〜