惠ちゃん、皆さま

こんばんは。


【5/26 ㈰】




【5/25 ㈯】




【5/24 ㈮】







惠ちゃ〜ん

昨日で札幌3日間〜

「山内惠介コンサートツアー〜北海道ツアー2024〜」完走

ご苦労さまでした~


生配信も🎶

ありがとうね!🤗


コンサートに出掛けられていない私〜🤭

久しぶりに拝見させて頂き〜

楽しませて頂きましたよ〜🤗

ありがとうございま〜す。


(あれは〜意味があってのこと…かな🤭  知らんけど…反応 …笑)



【5/26 ㈰】







惠ちゃん、
道内ツアー中、
お天気にも恵まれて
良かったですね。🤗

そうですね〜惠ちゃん!
生かさせて頂いている(長〜く反応)事に感謝ですね〜

今日、地元の放送で
89歳、スキーも現役、
立山大好き佐伯先生のお言葉…
歳を取ると大事!
「(明日も)今日と同じ日を」
(今日と同じ明日が来るように)


それにしても〜

惠ちゃんの歌唱の上手さは

ともかく〜(笑)

惠介バンドの皆さまの演奏が

またまた

素晴らしくって…

結束力の強さに

「バンドの皆さま有っての山内惠介コンサート」だなぁって

改めて思いましたね。

(毎回、バンドの皆様やスタッフの皆様のご努力に頭が下がります。ありがとうございます。)



【5/25 ㈯】


























惠ちゃん、

バンドの皆様、スタッフの皆様

お疲れ様でございました。

お身体、

おいとい下さいませ。



・♬「黒百合の花」のイントロ

     …(反応)

・演歌・歌謡界が盛り上がってほしい…(反応)

・♪虹がかかったよ…(反応)

       (♬傘)

・♪(とまどう) 二人

       (♬「長い夜」)


・♪ピアノ…(ひき始め)反応  

・♪(揚げる網ゃ) 大漁…反応

      (♬「オホーツクの舟唄」)


・♪イントロ…反応

   (♬夕張川から)


◆5/24【夕張メロン】
 《札幌の市場で初競り》



・京都から…反応

(前日の5/24…「三河ナンバー」

「 三重ナンバー」「京都ナンバー」 と遭遇しましたよ〜)



昨日…5/25

15時からの生配信にあわせよううとしたら…???

あれぇ〜

購入したはずなのに該当のデジプラがないわ〜

なんと…5/31・バースデーコンサートのチケットが2口…🤓

(また、おっちょこちょいでした~😝)

と言うわけで

5/31は特別に〜(笑)

2人分お祝いさせて頂きま〜す。(笑)



【5/24 ㈮】…1回現る鳶さん


【5/24 ㈭】











【5/24 ㈮】

・♬「花わずらい」

・♬「迷宮のマリア」

・♬「北海港節」 

・♬「月が笑ってる」 

・♬「心ころころ」

・♬「新たかおか音頭」

・♬「太鼓」 

・♬「立山連峰」 

     ♪イントロ…ど〜〜ん

     (千葉げん太さん)

・♬「ズルい男に乾杯!!」 



【5/25 ㈯】

・♬「北の海節」

・♬「新潟ブルース」 

      (辰巳ゆうとさん)

 


【5/26 ㈰】

・♬「一剣」(辰巳ゆうとさん)

・♬「全てあげよう」

・♬「246」(真田ナオキさん)




・基本は変わらないです…(反応)

(さだまさしさん…

5/24…「ノンストップ」にて)




◆【能登半島地震】

《応援職員 復興に汗》

     …(大きく反応)

全国の自治体から計34人の職員が応援派遣されています。

     …(ど〜〜〜ん)

(写真を撮っていると

小さくあの音色が…👂)


県と、

富山、高岡、氷見、射水の4市に

全国の自治体から計34人の職員が応援派遣されています。

お陰様です。

有難うございます。

(高岡市は広島、四日市、愛知県の一の宮と豊橋の計4市から5人

氷見市には岡山県など13自治体から 15人が着任されています。)



(私が言うのも何ですが…ど〜ん)
能登半島地震において
ルーツでもある能登をはじめ
富山県、石川県、福井県、新潟県など、各被災地へ全国からの頼もしい応援、本当に有難うございます。
…感謝の念に堪えません。
(何度か反応)


◆【高峰桜】
《創業者…高峰譲吉博士》
    (高岡生まれ金沢育ち)
「米ワシントンのパネルリニューアル」(ポトマック川沿い)
(4人の桜の苗木寄贈功績者の)

・高岡商工会議所伏木支所長
大井克宏さん(働きかけ)…反応
子孫が…ど〜〜〜ん
(高岡古城公園など富山、石川に里帰りして植えられている)


〜5/26…NHKのど自慢〜
・♬「にじいろ」
   …タイトルにど〜〜ん
・「高松」…ど〜ん
・♪生きてきた…ど〜ん
    (♬「昭和・平成・令和を生きる」)


最近…
「熱海」を良く耳にします。


惠ちゃ〜ん
いつも有難うございます。
ありがとう♡

明日も
お気をつけて
楽しくお過ごし下さいね。

「紅の蝶」
萬歳、萬歳、萬歳!

(三井社長(長く反応)に赤ちゃんが生まれたんですね…反応。ドーン!も。
おめでとうございます。)


【5/23 ㈭】

































お付き合い頂きまして
有難うございます。
明日も
お健やかにお過ごし下さい。

〜穏やかに〜