惠ちゃん、皆さま

お早うございます。


【5/31 ㈮】



【5/30 ㈭】…4:10


【 5/30 ㈭】




惠ちゃ〜ん

【2024年5月31日】

㊗️41歳のお誕生日

おめでとうございます。💐

素敵な日に カンパ〜イ🍷



【5/31 ㈮】






生配信、有難うございます。

お陰様で

参加させて頂けて…(反応)

良かった〜🤗

ありがとうね、惠ちゃん!



◆【5/30 ㈭】…09:08頃

外に出ていたら

🎶「メリーさんの羊」が

聴こえてきて〜🤔

(2:50頃のワンフレーズは?)



◆富山【山王まつり】

《日枝神社…春季例大祭》

        (5/31〜6/2)



(5/31…仏壇にお参りしている時に、ふと、「能登にルーツがある私」とよぎって…反応)



◆【第72回城端むぎや祭 9/15】
《「むぎや節」新歌詞募集》
       (ど〜ん)


惠ちゃん、
チンドン屋さん🎶…いいですね〜🤓
私、好きなんだ〜😜

昨日、久しぶりに
金井さんを拝見できて🤓
これまた、サプライズ!(笑)
金井さんの踊りにも惹かれましたよ〜👍
スタッフの皆さまは
ホンマに
役者さん揃いですね〜🤗
  (大きく反応)
楽しかったです。


◆【5/31 ㈮】



































惠ちゃ〜ん
皆様と共に
お祝いさせて頂いて
有難うございました〜

お身体を大切になさって
臨機応変に頑張って下さいね。
  (大きく反応)
素敵な41歳をお過ごし下さい。


感動の♬「スポットライト」に
涙してしまいました。

・♪失うものなど(後の)…反応          (♬スポットライト)




【5/30 ㈭】

・♬「月が笑ってる」

・♬「道南恋しや」

・♬「慈雨」

・♬「ノクターン」

・♬「北陸ひとり旅」

・♬「輪島朝市」

・♬「夫婦滝」

・♬「城端曳山祭」

・♬「新たかおか音頭」

・♬「太鼓」

・♬「ふたり雨」

・♬「安芸の宮島」

・♬「雨晴海岸」

・♬「あんちゃん」

・♬「新潟ブルース」

       (辰巳ゆうとさん)



【5/31 ㈮】

・♬「立山連峰」

      (水森かおりさん)

・♬「北の海節」

・♬「ふるさとのの空」

     (久石譲/合唱団楽音樹)

       …大きく反応

・♬「市丸の高岡音頭」 

・♬「ノクターン」

・♬「花わずらい」 

・♬「愛傷歌」

(「貴重映像」市川由紀乃さん)

・♬「きよしのズンドコ節」 

・♬「心ころころ」 

・♬「北海港節」 

・♬「さよーならまたいつか」

・♬「昔の名前で出ています」

       (青山新さん)

・5/31朝5:30〜5:55

ラジオ日本「えんか侍」

「祭り道」初オンエア!!

 (青山新さんのメッセージ)


それとあらば〜(笑)

「えんか侍」🎶

楽しく聞かせて頂きました〜🤓


・「ラジオ日本音楽出版、他」…ど〜ん、反応も。


・♪生きてる限り…ど〜〜ん

     (♬「 ひとり酒」)


・♪イントロ…ど〜ん

     (♬「夢の足跡」)


・♪神輿も踊る…反応

  ・♪漁師町…ど〜〜ん

  ・♪まえだ、まえだ…長〜く反応

  ・♪舞い降りる…ど〜〜ん

  ・♪おーもい(かついる)…ど〜〜ん

  ・♪祭り道…大きくど〜〜〜ん

  ・♪王様と…大きく反応

  ・♪舞いあがれ…反応

  ・♪アウトロ…ど〜ん

  (曲(反応)を聞き終えるまで

(ど〜ん。反応も) 

全体的に

今までに無い賑やかな反応でした…(ど〜ん)

(♬「祭り道」)


※初めて聞いた「♬祭り道」の

歌詞で🤔不明なところがあったのですが…


惠ちゃん、

「私、良くできる子」…(笑)


御神輿に「王様」 って?

…不思議だなぁって思って〜

これって

「鳳凰様」ですか〜

先生〜

失礼致しました。  


青山新さん(反応)は

一昨日、24歳のお誕生日だったんですね〜🤗

🎂おめでとうございます。

(仲間に同い年の彼がいるんですが、やはり、細いんですよ〜😜)



〜北海道ツアー生配信より〜

・♪歯止めをなくした…ど〜〜ん    (♬風蓮湖)



惠ちゃ〜ん

いつも有難うございます。

ありがとう♡


お疲れ様でした。

ゆっくりお休み下さいね。🤗


「紅の蝶」

萬歳、萬歳、萬歳!



【5/30 ㈭】






















お付き合い頂きまして

有難うございます。

今日も

お健やかにお過ごし下さい。


〜和やかに〜