惠ちゃん、皆さま

こんばんは。


【5/17 ㈮】




【5/16 ㈭】





【5/15 ㈬】





惠ちゃ〜ん

室蘭から釧路までひとっ飛び〜


今日の釧路のコンサートも🎶

素晴らしかったでしょうね。


一昨日、15日は

室蘭でのコンサートでしたね。

大盛り上がり〜〜〜

良かったですね。

 

地元の歌🎶…いいですね。


(室蘭は、前回、登別温泉へ出掛けた時に諸事情から〜(笑)

行きそびれたんですよ。(反応)

「地球岬」「白鳥大橋」へ

周ってきたかったんですけど

また何かの機会に

行ってみたいと思っていま〜す)



◆【5/15 ㈬】獅子舞…新湊

      《復興願い力強く》


(動画…反応)

白いツツジにピンク色の花も…


◆【5/17 ㈮】…8:30ころ

窓を開けると…

小さくあの音が👂…1回



惠ちゃ〜ん

この「北海道ツアー」は

惠ちゃんやスタッフの皆さんが

北海道の皆様への感謝のお気持ちを込めてのコンサートの様ですね🤗

(あくまで…私の勝手な思いですから〜悪しからず〜🙏

月日の流れと共に、今を捉えながら変化に対応していかなくてはいけないのかも…なんて🤭)



◆【5/17 ㈮】…10:40頃

車を運転していて

何気なく道路横の田んぼ(雑草)を見ると…えぇー なにー

白いヤギさんが2頭🐐🤓

なんでいるの〜ビックリ…(笑)

おまけに、惠ちゃん、

1頭がこちらを見たの〜(笑)

(こんなこと初めて…反応)

一瞬、

シカさんかと思っちゃった~😜(笑)

(大悟さ〜ん🤗…笑)


(この事を娘に話したら

「あぁ〜嘘言ってる〜(笑)

あんな所にいるわけ無いでしょ」(大きく反応)って、笑われちゃいました😝)



◆【5/17 ㈮】…14:30ころ

外へ出ると目の前に


◆【伏木曳山祭…5/17〜5/18】
高岡代表の祭り…
・高岡御車山祭
   (豊臣秀吉ゆかりの豪華な山車)
・伏木曳山祭
   (けんか山)

◆【5/11夜 〜5/12未明】

《県内で21年ぶりのオーロラ》

(太陽は11年周期で活発に爆発)

      2025年、ピークが来る



◆【5/15 ㈬】





2回目のトンビさん。



3回目のトンビさん。



















【海岸清掃を楽しく(氷見市)】

  …(長〜く反応)



◆【5/17 ㈮】…1回現る鳶さん。

























【5/15 ㈬】

・♬「夫婦滝」

      (真木さおりさん)

・♬「北陸ひとり旅」

・♬「輪島朝市」

・♬「恋…情念」

・♬「道南恋しや」

・♬「立山連峰」

      (千葉げん太さん)


【5/16 ㈭】

・♬「月が笑ってる」

・♬「北海港節」

・♬「花わずらい」

     ♪(くちびる噛んで)枯れやしません…反応

・♬「夫婦滝」MV

・♬「女神」

・♬「慈雨」 

・♬「高岡万葉音頭」

        (都はるみさん)

・♬「日本一やで」 MV

・♬「立山連峰」

      (水森かおりさん)

・♬「心ころころ」 

      (氷川きよしさん)

    ♪赤とんぼ…ど〜ん

・♬「太鼓」美空ひばり

(「HIBARILOVE」)

・♬「椿咲く島」

・♬「迷宮のマリア」MV

・♬「最高の物語」

           (前川清さん)

     ♪季節の変わり目に…

           (大きく反応)


【5/17 ㈮】

・♬「道南恋しや」

・♬「ノクターン」

・♬「輪島朝市」

・♬「北陸ひとり旅」 

・♬「雨晴海岸」 

・♬「新たかおか音頭」

・♬「市丸の高岡音頭」

・♬「夫婦滝」カバー

・♬「さよーならまたいつか」

MV

・♬「恋…情念」

・♬「北海港節」

・♬「あんちゃん」

・♬「心ころころ」

・♬「大丈夫〜みんなで踊って大丈夫Ver.」



◆【能登半島地震】

《滑川市…寄せ書きで応援》

   (柳田小学校へ…能登町)



・お気持ちに感謝申し上げます。(さださん)

…長〜く反応


・お楽しみに…長〜く反応

(青山新さん新曲の話から)




惠ちゃ〜ん

いつも有難うございま〜す。

ありがとう♡


明日もお気つけて🤗

楽しまれて下さいね〜


「紅の蝶」

萬歳、萬歳、萬歳!



【5/16 ㈭】


































































お付き合い頂きまして

有難うございます。

明日も

素敵な日をお過ごし下さい。


〜穏やかに〜