惠ちゃん、皆さま

こんばんは。


【5/14 ㈫】





惠ちゃ〜ん

昨日は道内ツアー函館コンサート🎶お疲れ様でした〜🤗


各地から

沢山のお客様に来て頂いて

嬉しいですね、惠ちゃん!

良かったですね。



◆【5/13 ㈪】…13:35頃

車から降りて

ふと、見上げると2羽の鳶さん。


2羽が1羽みたい〜(笑) …反応



◆【5/14 ㈫】…13:30頃の月


15:00頃


私と言えば…(思う所も〜笑)

♬「船酒場」🎶を聞きながら

北海道の気分を味わっておりました〜(笑)



【5/14 ㈫】



・祖母がね…反応

(5/12…歌の道標より)


・お祖父様の思い…何回か反応



【5/14 ㈫】




















【5/14 ㈫】

・♬「ノクターン」

・♬「花わずらい」

・♬「慈雨」

・♬「女神」

・♬「北海港節」…反応

・♬「北海港節」 MV

・♬「立山連峰」

       (水森かおりさん)

・♬「立山連峰」

        (水森かおりさん)

・♬「雨晴海岸」

・♬「江の島悲歌」

       (水森かおりさん)

・♬「椿咲く島」

       (小山雄大さん)

・♬「明日への虹」

       (葵かを里さん)

・♬「新たかおか音頭」

・♬「氷見の旅」


      

は〜い、惠ちゃ〜ん

今日も、頑張って下さいね〜✋


いつも有難うございます。

ありがとう♡

今日も、お気をつけて〜🤗 

    (反応)



「紅の蝶」

萬歳、萬歳、萬歳!



【5/14】


・5/10 「称名滝」に虹…反応




惠ちゃ〜ん、

(モンベルご愛用の) 諏訪さ〜ん…

(反応)

魔法瓶👍

折りたたみ傘👍🙆…大事、大事…笑



◆【オーロラ】…(反応)
      (5/11夜〜5/12未明)
  《県内で21年ぶり…反応》
     (「太陽フレア」の影響)



◆5/12【第3回万葉の里高岡】
       《二上山トレイルラン》
  …長〜く反応


【5/13 ㈪】






























立山連峰上空にピンク色の孤(アーチ)…反応
(移動中でしたので一部しか📷)







お付き合い頂きまして

有難うございます。

今日も

お健やかにお過ごし下さい。


〜穏やかに〜