惠ちゃん、皆さま

こんにちは。


【5/13 ㈪】

窓を開け

暫くして写真を撮ろうとしたら

「ピピッ」と鳴き声がして…

まぁ、そこにいたのね〜



今朝の囀りです〜(笑)


【5/12 ㈰】




惠ちゃ〜ん

ごきげんよう〜〜〜🤗


昨日も「歌の道標」〜

楽しく聞かせて頂きました🤗


惠ちゃん、

お祖父様とお祖母様の

にこやかな夢のお話〜🤓🤔

夢を見て笑うことって(反応)

ありますね〜🤓(大きく反応)


まるで…「楽しみずくめ〜」の(反応)喜びを(反応)伝えてらした(反応)みたいな🤭(反応)

夢ですね〜🤗


(たしか、お祖父様の姓は…反応

お珍しいお名前でしたよね〜

こちらにも同姓の方がいらして

記憶がありますが…反応)


・前にみた夢…反応


(「御恩報謝」🤭…最近

何度か耳にします。🤔)



【5/13】




ところで〜(笑)

惠ちゃんがお話なさってた

米津玄師さんのMV🎶

観てみましたよ〜🤓


穏やか〜🤓

大らか〜🤓

優しさ〜🤓が

満ち溢れてましたね〜🎶🤓


惠ちゃ〜ん、本当ね〜(反応)

なんて、素敵なんでしょう🤗

虜になっちゃうね…😜

好きだわ〜(大きく長〜く反応)

ようこそ、ありがとう〜〜〜♡


(思い出しました〜笑

以前、何度か

「アワワワ🤭」と…😝)



◆【5/11 ㈯】倶利伽羅峠
 《くりから夢街道ウォーク》
   加賀VS越中源平大綱引合戦
  5年ぶり(小矢部勝利)
(小矢部側…源氏、津幡側…平家)


◆【5/12 ㈰】…11:15ころ

家から外へ出て、車に乗ると

突然、庭に蝶が🦋…反応

(淡い茶?黄褐色?ベージュ?

そんなような(笑)アゲハ蝶です)


11:17ころ…再び🦋



【5/12 ㈰】

・♬「慈雨」

・♬「ノクターン」

・♬「花わずらい」

・♬「女神」

・♬「北海港節」

・♬「夫婦滝」MV


【5/13 ㈪】

・♬「富山県民の歌」 

・♬「輪島朝市」

・♬「恋…情念」 

・♬「道南恋しや」 

・♬「ズルい男に乾杯!!」

・♬「夫婦滝」 

・♬「全てあげる」 

・♬「立山連峰」 

       (千葉げん太さん)

・♬「新たかおか音頭」

・♬「北陸ひとり旅」



・♬「赤坂レイニー・ナイト」

(5/12 新・BSにっぽんの歌より)



惠ちゃ〜ん

いつも有難うございます。

ありがとう♡


お気をつけて〜

皆様で素敵な旅を

楽しまれて下さいませね。🤗

(シカさんに、ヨロシク〜ね…笑🤭大きく反応)


「紅の蝶」

萬歳、萬歳、萬歳!



・「御印祭」…反応

・「日本一やで」MV

       (何回か反応)



【5/11 ㈯】


































お付き合い頂きまして

有難うございます。

今日も

お健やかにお過ごし下さい。


〜和やかに〜