惠ちゃん、皆さま

こんにちは


【4/18 ㈭】



【4/17 ㈬】




【4/16 ㈫】




惠ちゃ〜ん、

2024年4月18日 

㊗️デビュー24周年

おめでとうございます。


充実の24年になりますように〜

お身体にお気をつけて
頑張って下さいね〜🤗


◆【菅沼合掌造り集落】…(上平)      《世界遺産…南砺市五箇山



◆【4/17 ㈬】

大きく綺麗な太陽でした。























◆【4/16 ㈫】



























◆【4/15 ㈪】







◆【4/10 ㈬】

【4/10 ㈬…岸渡(がんど)川】
         (高岡市福岡町)







 
【4/18 ㈭】
・♬新舞踊「新たかおか音頭」
      (イントロ前…ど〜ん)
・♬「立山連峰」
      (千葉げん太さん)
・♬「兄弟船」
・♬「ふるさとの空」
      (久石譲/合唱団楽音樹)
・♬「慈雨」
・♬「ふたり雨」
      (水森かおりさん)
・♬「安芸の宮島」
      (イントロ…ど〜ん)

(最近、
「氷川きよしの昭和歌謡史」を
よく耳にします…反応
余談ですが🤭
(惠ちゃんの兄弟子さんだから
言わせて頂きますね…)
先日のバスツアーに参加なさった5〜6名の方の会話に
「氷川きよしさんの復帰」を
待ち侘びていると…反応
優しく「ど〜〜〜ん」も)




惠ちゃ〜ん

いつも有難うございま〜す。


今夜〜ありがとう♡

楽しみにしていますね〜🤗



(4/14?だったか 4/15?だったか… 2時半?ころ(ど〜〜〜ん)

「演歌の夢まつり2024」仙台公演の予告がTVから(ど〜ん)…🤔)



「紅の蝶」🦋

萬歳、萬歳、萬歳!



◆【4/18 ㈭】




(余談ですが…🤭

【18日】は(反応)

私にとって とっても大事な

「要の日」(反応、ど〜〜〜ん)のひとつなんですよ〜🤓反応)



◆【4/2 ㈫】



















お付き合い頂きまして
有難うございます。
今日も
お健やかにお過ごし下さい。

〜おだやかに〜