惠ちゃん、皆さま

こんにちは。


【3/14 ㈭】








【3/13 ㈬】








【3/12 ㈫】



雑音の中、
音楽が聞こえてきました。
(ワンフレーズ…?)
(もう一度、短く…)


惠ちゃ〜ん

昨日は

各地のラジオ出演、

ご苦労様でした〜


今日も…🤓

聞かせて頂きますね〜


「徳光和夫の名曲にっぽん」

見させて頂きました〜


ホント、 

皆さん、お上手でした〜


可愛い後輩の

二見颯一さん、青山新さんへの

選曲もピッタリでしたね〜👍

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

素敵でした!


(余談ですが…(笑)

青山新さんと同年生まれの愉快な仲間がいるんですが…お若いよね~(笑)

そんな(反応)彼ですが、

元旦の能登半島地震で高台に

避難していた時に連絡がきて🤓…安否確認してくれてました〜🤗

今回の避難で思った事は…

車での避難でしたが、

自宅近辺からすでに渋滞していて…今回のように津波発生から

数分で到達となれば

到底、車での移動も無理で…

どうしたものかと〜🤔

早い対策が必要だと思うこの頃です。)



【3/14 ㈭】

 
3/14…2回現るトンビさん。



二見さんのお婆さんが孫を思う気持ち…

「故郷が遠いので」に

ふと、頭をよぎりました…


◯◯が「遠くの人だったって簡単に約束したのが(運ぶのに大変と思われて?…反応)…☓☓の元だったと…😮‍💨


◯◯の愛念が当たり前になってきて😮‍💨…◯◯が後をみんなしないといけない…反応

(…申し訳ございません。)

心していただきたい…と🤭 


大変なご苦労をなさっておいでです。

「当たり前」(何回か反応)では

ないんです!…反応

(◯◯のお陰様で…

よ〜く🤭考えて下さいね〜🤓)



最近…よく目に耳にします。

・「安芸の宮島」…反応)

・「琵琶湖周航の歌」

      (水森かおりさん)



【3/14 ㈭】 

・♬「女神」 

・♬新舞踊「新たかおか音頭」

・♬「花わずらい」

・♬「鳥取砂丘」

・♬「岩手富士」

・♬「こしの都」

       (♪なりました…反応)

・♬「青い山脈」

・♬「ふるさとの空」

(久石譲/合唱団楽音樹)

・♬「城端曳山祭」…反応

        (♪提灯…反応)

・♬「ノクターン」
・♬「北海港節」
・♬「ズルい男に乾杯!!」
・♬「ノクターン」
・♬「花わずらい」


(「◯◯◯◯先生へのご褒美」の事を思い出していましたら…
大きく反応が)


◆【輪島で炊き出し】
《浄土真宗本願寺派高岡教区》
 (福島県飯舘村の住民と交流)


【3/12 ㈫】…午前

・♬「立山連峰」

      (水森かおりさん)

・♬「岩手富士」

      (水森かおりさん)

「♪二人で来る日を待ちわびた」で止まってしまいました。

・♬「北陸ひとり旅」 

・♬「一里塚」

・♬「青い山脈」

(三田杏華&石原まさし)

・♬「函館の女」

      (石原まさしさん)

・♬「能登絶唱」

・♬「ズルい男に乾杯!!」 



◆【北陸応援割】
     (連写でした…反応)


【3/12 ㈫】…午後

・♬「城端曳山祭」

・♬「北海港節」

・♬「ズルい男に乾杯!!」

・♬「たった一度の人生だから」

・♬「城端曳山祭」

・♬「女神」(風輪)

・♬「恋…情念」

・♬「磐越西線ひとり」



一昨日の「うたコン」から〜

五木ひろしさんの「こしの都」より…

・♪技がある…反応

・♪人から人に…反応

・♪会いにゆく…反応

・♪路が…反応




【3/13 ㈬】 

・♬「琵琶湖周航の歌」

・♬「いのちの歌」

・♬関本泰輝「Myseif」

・♬「南部蝉しぐれ」

・♬「五能線」

・♬「女神」

       (長〜く大きく反応)

・♬「純子の港町」

・♬「春夏秋冬屋形船」

       (田川寿美さん)

イントロの途中で止まってしまいました🤔

・♬「恋しぐれ」

・♬「氷見の旅」

・♬市丸の「高岡音頭」 

(この頃よく流れてきます…反応)

・♬「立山連峰」

      (水森かおりさん)

・♬「雨晴海岸」



惠ちゃ〜ん

いつも、有難うございます。

ありがとう♡


今日も

お気をつけて

素敵な日をお過ごし下さ〜い。


「紅の蝶」🦋

萬歳、萬歳、萬歳!



【3/13 ㈬】
































お付き合い頂きまして

有難うございます。

今日も

お健かにお過ごし下さい。


〜なごやかに〜