惠ちゃん、皆さま

こんばんは。


【3/3 ㈰】




惠ちゃ〜ん

昨日もご苦労様でした〜


3月3日の「歌の道標」では

「3」にまつわるお話でしたね。


三拍子!

♬「あなたの行く朝」

今にマッチしているようで

なんとも言えない気持ちに

なりました。


【3/3 ㈰】



久しぶりの

♬「ソウル別れ雪」🎶🤓

ありがとうございました〜


惠ちゃん、

「うたコン」楽しみにしていますね〜🤗



◆【能登半島地震】
《命つなぐ防災井戸設置》



◆【3/2 ㈯…KNBラジオ】

立山登 (たてやまのぼる)コーナー(どこかで聞いたような…笑)

◆♬【世界が平和でありますように】

★ 万年草さん…作詞

★ 澤武紀之さん…歌

★ 友井賢太郎さん…ピアノ


・元日から…反応


・♪ゆきますようにと…反応

(愛に満たされた世界になって)


・♪ゆけますようにと…反応

(愛に包まれた世界で生きて)


宜しければ、

一度、お聞き下さいませ〜🤭



◆【秋元順子さん】(3/3…突然)
《オーケストラコンサート》

◆【3/3 ㈰】
・♬「城端曳山祭」
  ♪あなた (に似てる)…反応
・♬「立山連峰」
       (水森かおりさん)
・♬「雨晴海岸」
・♬「流転」(上原敏さん)
      ♪意地は男…反応
      ♪情けは女子…反応
      ♪ままになるなら…反応
・♬「新湊慕情」
・♬「花わずらい」
・♬「紅の蝶」
・♬「博多の女」「薩摩の女」
「加賀の女」…(うた恋!音楽会)



惠ちゃ〜ん

いつも有難うございます。

ありがとう♡


今日も

お気をつけて🤗

素敵な日をお過ごし下さいね。


「紅の蝶」🦋

萬歳、萬歳、萬歳!


【3/3 ㈰】

・♬「立山連峰」

         (水森かおりさん)

・♬「立山連峰」

         (水森かおりさん)

・♬「霧の中の愛子」

・♬「夜空」

          (五木ひろしさん&氷川きよしさん)

・♬「細雪」

           (氷川きよしさん&五木ひろしさん)



お付き合い頂きまして

有難うございます。

今日も

お健やかにお過ごし下さい。