惠ちゃん、皆さま

こんばんは。


【2/27 ㈫】




【2/26 ㈪】







惠ちゃ〜ん

昨日、2/26 の良い日に

羽田空港(反応)での粋な催し🤓

〜なんでか知らんけど(笑)

嬉しかったよ〜ん。

ありがとうね、惠ちゃん!


《神田明神の色彩をイメージした江戸舞台》なんですね〜🤓

素敵ですね!

(長〜〜〜く、何回か反応)

(神田明神は、個人的に…

成人の節目の年に参拝させて頂いた(反応)特別な神社の一つです。仲間のお身内は結婚式をあげられていますよ🤗)


あらぁ、今、テレビで

「台湾」からの臨時便のニュースが〜🤓(反応)

 

【2/27 ㈫】



そう言えば…🤔

24日㈯のことなんですが〜

30代くらいの男性が仕事先に

ふいにいらして…

英語しか話せないとの事。

(フィリピンの方のようでした)

私、

何が何やら〜ちんぷんかんぷん…(笑)

何とか…(笑)片言の単語で話しているうちに

金額が知りたい事がわかりました〜😜

(この英語力の無さに…諏訪さんにお聞きしたかったくらい〜笑)


後日、

26日に連絡できました…🙆


彼は電話を切る前に

「ありがとう」と。


今でも

あれは何だったのかしら〜と

思ってま〜す(笑)


【2/27 ㈫】何回か頭上を回り…




◆【岩手県宮古市の花輪中生徒会から義援金】
《氷見…西條中、北部中へ》
ありがとうございます。)

◆【大釜で炊き出し支援】
《山本修一社長…高岡市戸出》


【2/26㈪】撮っていると…

自然音の中に小さくあの音が…





惠ちゃ〜ん

ひっさしぶりに〜(笑)

🌷【はなかっぱ】の

じゃんけん 結果〜😜

2/26㈪ …引き分け

2/27㈫…勝ち

いいね、いいね〜👍

(自画自賛…笑)


◆【輪島塗再開】
《来日40年 英国出身の作家》
停電で辺りが真っ暗。
空には見たことがないほど満天の星が広がっていた。
 
◆白米千枚田
《作付けされる見通し》


◆【輪島の祖父を元気に】

  (父の実家帰省中に被災)

《バトン・山原さん…大門中1》

  北陸大会で優勝〜

全日本ジュニア選手権へ出場

(名古屋市…3/22から)


 

惠ちゃ〜ん

いつも

有難うございま〜す。

ありがとう♡


この後も

明日に向けて

素敵な日をお過ごし下さいね〜


【紅の蝶】

萬歳、萬歳、萬歳!


(ありがとう〜

ご苦労様でした…反応)


(嘘も方便…🙆

表裏を使い分ける事…らしいですよ〜笑)




【2/24 ㈯】…トンビさん。

































2/27 未明に

「湯の国〜」の夢でした〜


(有ること 無いこと〜(笑)🙆)



お付き合い頂きまして

有難うございます。

明日も

お健やかにお過ごし下さい。


〜和やかに〜