惠ちゃん、皆さま

こんにちは。


【2/25 ㈰】



【2/24 ㈯】




惠ちゃ〜ん

今日も

ご苦労様で〜す。


今朝の「歌の道標」での

新聞配達のお話し〜🤓


昔、友達が自転車で新聞配達をしていたのを思い出しました〜

私の時代?だからかは知らんけど…(笑)

何人かいましたよ〜

偉いなぁって思っていました。

(ちなみに、朝刊を

家に配達して下される時間帯に起きていると静かな車で…

懐中電灯で足下を照らしながら配達して下さっているんですよ〜🤗)


🎶【新聞少年】

素敵な山田太郎さ〜ん

ファンでした~🥰



◆【万華鏡】(月刊誌)

  《風間耕司さん……写真家》

(立山連峰に魅せられて県内に移り住み広告カメラマンとしてご活躍…浅草生まれ)


創刊の「万華鏡」の後書きに

「富山の宝探しをしよう」

「ヨソ者の目で見ると見えるものがある」と。

(2023年11月終刊…32年間で312号)

《「富山の宝は無尽蔵」。》

 (故人が残した言葉です。)



・熱海での音楽…反応

(「東京物語」を観て

「熱海での音楽」が印象に残っていたのを思い出していたら…)


「熱海」から…ど〜ん

山本陽子さんを

思ってしまいました。

(まぁ、外で…カァーカァーと。)

…御冥福をお祈り申し上げます。


・3月からスタート

・ぜひ…ど〜〜ん(特に優しく)



【2/24 ㈯】…満月






月輪も…





◆【2/25 ㈰】
とっても美味しかったです。
楽しくお話させて頂きました。



【2/25 ㈰】
・♬「新たかおか音頭」
・♬「輪島朝市」
・♬「雨晴海岸」
・♬「麦畑」
(市川由紀乃&福田こうへい)
♪むぎばたけ〜(反応)
(♪おら信じてええのか…云々の後の)

◆【能登半島地震】
《反応》
富山県内・珠洲…2500年前大津波


◆【珠洲舞台のアニメ】
《スキップとローファー》
現作・高松さん(射水市出身)の
母親のご実家がある珠洲市。


◆【舘ひろしさん…氷見で炊き出し】
(有難うございます。)
ひとりでに撮れた写真です。


【2/24 ㈯】

・♬「三陸海岸」 

・♬「恋…情念」

・♬「あんちゃん」

・♬「Myself」 (関本泰輝さん)

(2/23…突然、飛び込んできた画像です。)

プロデューサーエイコン・ヒビノさん…「相当な才能を持っているんじゃないかと感じて」…反応


・♬「花わずらい」

(♪(さびしくたって)くちびる噛んで…反応)

(♪「〜花はまだ」と「抱いてあやとり〜」との間奏に)


・♬「氷見の旅」

・♬「君恋列車」

・♬「一里塚」





惠ちゃ〜ん

いつも有難うございま〜す。

ありがとう〜〜〜♡


今日も

お気をつけて🤗

素敵な日を

お過ごしくださいね〜


【紅の蝶】

萬歳、萬歳、萬歳!



【2/23 ㈮】






何回か反応






お付き合い頂きまして

有難うございます。

今日も

お健やかにお過ごしください。


〜ありのまま〜