惠ちゃん、皆さま

こんにちは。



【2/16 ㈮】






【2/15 ㈭】









【2/14 ㈬】









(写真を撮っていると
♬「大きな古時計」がいつもより早いテンポで聞こえてきました。👂)



惠ちゃ〜ん

昨日は

岩手県北上市での

「新・BS日本のうた」の収録

ご苦労様でした〜


遠くからも応援に来ていただいて〜良かったですね。🤗


私は こちらから〜


岩手県からの「紅の蝶」🎶

楽しみにさせていただきます

ね…反応



◆【全国高校スキー大会】

        (前回の続きです。)

《ひとりでに連写されて…🤔》

増田(北海港・旭川)…2冠

(女子回転)

卒業後は自衛官を希望。



◆【サクラアワード2024】

㊗️《純南砺産ワイン金賞》



昨日、

七尾市へ通勤している知人が

会社の仲間3人のご自宅が倒壊したと言っていました。

テレビ等で放送されていない所も含め…

本当に、

どこも、ここも大変です!


県内でも

全壊、半壊が相次ぎ…

「仮住まいが決まってもそれ以降がほとんど見えていない。」

「自宅に残るという夢を与えてもらいたい」などの意見が

述べられていました…



◆【白鵬杯V】

     (少年相撲中学の部)

《井畠…津幡南中3氷見出身》



◆【能登町】…大きく反応
Tシャツ購入で仲間支援
   (南砺のソフトテニス関係者ら)


◆【朝乃山】…氷見市に義援金


◆【名城大生…氷見に寄付金】
     《ボランティア活動も》


◆【坂本龍一監督追悼】
《東北ユースオーケストラ演奏会2024ライブビューイングin氷見〜能登半島と東北をつなぐ》
…反応
(岩手、宮城、福島出身の小学生から大学生で構成)

3/31…東京公演を同時配信
《吉永小百合さん朗読で参加》

《富山県在住・石川県在住の方の申込みです。お一人様一枚》

(ちなみに、3/20の島津亜矢さんのコンサートは9月に変更と
ご連絡いただきました。)



【2/13 ㈫】





リミスタのスタッフさん、

マスクをされてると

ぱっと見🤓

星野源さんに似てないですか〜🤗


・会津若松…何回か反応



【2/15 ㈭】

・♬「北陸ひとり旅」

・♬「望郷山河」

・♬「兄弟船」

・♬「恋する街角」

・♬「こころ万華鏡」

・♬「雨晴海岸」

・♬「磐越西線ひとり」

   (梅谷心愛さん)

・♬「情熱のマリアッチ」

・♬「いのちの歌」

・♬「男のうそ」



【2/15 ㈭】














惠ちゃ〜ん

いつも有難うございま〜す。

ありがとう♡


今日もお気をつけて🤗

素敵な日をお過ごし下さいね。


「紅の蝶」 🎶

萬歳、萬歳、萬歳。



【2/16 ㈮】

・♬「立山連峰」

  (水森かおりさん)

・♬「北陸ひとり旅」

「旅の」で止まってしまいました。🤔

・♬「氷見の旅」

・♬「小泊風港」

・♬「泣きぼくろ」

・♬「三つの恋の物語」

(二見颯一&真田ナオキ&青山新)



【2/14 ㈬】






















お付き合い…

有難うございます。

今日も

お健やかにお過ごし下さい。


〜ありのまま〜