惠ちゃん、皆さま

こんばんは〜


【1/20 ㈯】










【1/19 ㈮

窓を開けたら

ヘリコプターの音がしてきて…

何処にいるのかと思っていたら

突然、銀色に輝きながらすぐ眼の前に現れてビックリでした。

ぶつかりそうでしたが屋根の上へ…凄く綺麗な輝きでした。






惠ちゃ〜ん

今日も ご苦労様でした〜🤗


昨日は

㊗️《こころ万華鏡》🎶

【藤田まさと賞】受賞

お目出度うございます。🤗


「さらせ冬の嵐」に次いで

2度目ですね〜🤗

良かったですね。

(レコ大ノミネート発表時に…🙆🤭)


(独り占めはいけない…反応)



そして〜

嬉しい、2024年の新曲発表も

有りました〜🤓


2/28 ㈬…楽しみです!

(一足早く、

明日、聞けますね〜🤗)



( 虹盤…ですか〜

昨年、12/29㈮に金沢へ出かけた時に見かけた県境でのあの虹がずっと気になっていま〜す😜🤔


1/9 ㈫…朝8時ころ

取材中、輪島市にかかった虹。


1/12 ㈮…バスで大学入学共通テストを受けに珠洲市から金沢へ向う時にも虹でした〜)



◆「大〜きく ドーン!」
《高野山に巨大ゴボウ奉納》

◆ど〜ん
《被災生徒受け入れへ》
・片山学園中学・高校

・県立大
 …被災受験生の受験料を免除


◆【能登半島地震】…反応
《石川・富山漁港8割被害》
(富山10港、道路損傷も)


◆「新湊マリーナ」
《全中ヨット会場変更へ》


◆「大相撲初場所」
 《復興支援に募金箱》
  (能登半島地震)

◆絵画で酒蔵守りたい
《元、TBSアナの画家》
(伊東さん…高岡出身ドイツ在住)
「都内個展で富山の酒紹介」


◆被災した酒蔵の力に
《復興支援の日本酒販売》
(富山、石川両県の酒蔵を支援しようと特別仕様の大吟醸酒を販売…1/31まで)



惠ちゃ〜ん
いつも有難うございます。
ありがとう♡

明日も
素敵な日を
お過ごし下さいね。🤗

【萬歳、萬歳、萬歳!】


★【1/19…】
♬ 市丸の「高岡音頭」
    ↓
♬「ズルい男に乾杯!!」 
 

★【1/19…】
♬「立山連峰」
   (水森かおりさん)
   ↓
♬「海峡浪漫」 


★【1/19…】
♬「北陸ひとり旅」
   ↓
♬「回り道」(二見颯一さん)
・🎵恋が教えた回り道…反応


★【1/20…】
♬ 市丸の「高岡音頭」
    ↓
♬「ズルい男に乾杯!!」 
 

★【1/20…】
♬「北陸ひとり旅」
    ↓
♬「男のうそ」 
   (MUSICVIDEO フルサイズ)
    ↓
♬「望郷山河」(MUSIC VIDEO)
    ↓
♬「男の火祭り」
  (1/13「人生歌がある」)


★【1/20…】
♬「雨晴海岸」
   ↓
♬「ANAチーム羽田オーケストラ富山空港演奏会2023年」


★【1/20…】
♬「北陸ひとり旅」
    ↓
♬「泣きぼくろ」
   (山内惠介さん)


★【1/20…】
♬【北陸ひとり旅】
   ↓
♬「どんこ坂」…ど〜ん

(今日、1/20㈯ は頻繁です…笑)




お付き合い頂きまして
有難うございます。
明日も
お健やかにお過ごし下さい。

〜穏やかに〜