惠ちゃん、皆さま

お早うございま〜す。


【1/16 ㈫】



【1/15 ㈪】




惠ちゃ〜ん

2/9㈮【FC会員限定生配信】🤓

ありがとうございま〜す。

(反応)


嬉しか〜ですよ!🤗

楽しみにしていますね〜


【1/16 ㈫】






惠ちゃん

「はなかっぱ」のジャンケン!(笑)…私の「勝ち」や「引き分け」はまだ続いているんですよ〜😜

でも、1/9の「はなかっぱ」(反応)は、🎶イントロで放送が終っちゃったんですね〜

ジャンケンはできなかった〜(笑)

そんな日も有るんですね。



◆北陸新幹線…敦賀開業

  (2024年3月16日)

《夢と命をつないだ歴史あるターミナルに新たな息吹が吹き込まれるときである。》


・「敦賀線」…北陸の鉄道会社が最初に着手された敦賀港と滋賀県長浜を結ぶ。

(日本海側と太平洋側をつなぐ重要なルート)

・敦賀から福井、金沢、富山へと延伸させるのに伴い「北陸線」と名称が変わった。



◆支援のバトンつなぎたい

  (9日…熊本県教委から20冊届けられ氷見市や高岡市の小中学校や高校に贈った。)


★「大規模災害発生時における学校再開と心のケアハンドブック」



【1/16 ㈫】






惠ちゃ〜ん

いつも有難うございま〜す。

ありがとう♡


今日も

お気をつけて🤗

頑張って下さいね〜👊🏾


(昨日、TVで

能登半島地震で生き埋めになった男性が、兄様に連絡して助かった事が放送されていた時

♬「あんちゃん」が流れてきて〜🤓ちょっとビックリでした〜)



【1/14 ㈰】




































今日も

穏やかにお過ごし下さい。

〜和やかに〜