惠ちゃん、皆さま

こんばんは。





【7/7 ㈮】…
ひときわ大きな太陽でした。




外へ出ると…

1羽飛んできて3羽に。

また2羽増えて5羽で…🤗






【7/6 ㈭】




【7/5 ㈬】





【7/4 ㈫】




惠ちゃ〜ん

「徹子の部屋」見ましたよ。🤗


惠ちゃんの

できる事での親孝行〜

何よりですね。


これからも

諸々と 有るなか〜

ご無理なさらず

親孝行なさってくださいね。



【7/5 ㈬ 】


たまたま「射水神社」近くに出かけていて…ふと、頭をよぎり
参拝させて頂きました。
(境内では時々ポツポツと…🤓)


境内に入ると〜🤓
「越中赤ちゃん泣き笑い相撲」が、7/1に開催されてたそうで 
偶然にも

その時に入賞した6ヶ月くらいの男の赤ちゃん(反応)が

お祖母さんにだっこされて

神前で(反応)お祝いをして頂いている場に遭遇したんですよ。

私、幸せを頂いてきました〜(笑)


それが、驚いた事に

その赤ちゃん🤓

なんと、

お父様にだっこされてる惠ちゃんにそっくりだったんです!🤓

(夜、「徹子の部屋」を見て

ビックリしました〜笑)

(だっこの され方まで🤗)


惠ちゃん、
沢山のお写真
ありがとうございました〜
(8歳時は あの平成3年だったんですね。🤭…大きく反応)


【7/5㈬】

























惠ちゃん、
山田邦子さんのお言葉…🤓
(勝る者が無いみたい?……反応)

すごいですね。(反応)

…頑張って下さい。(反応)



【7/6 ㈭】…2回現る鳶さん。











《光風VOICE726回》より

(其々、ドーン!と)

・編集しようかなと思っております。

・ギターで弾くと

・計画しております。(8/6)

・空けといて下さい。

・提案が (狛江)

・メッセージ頂いた

・ゆっくりと帰れると思いますので

・7/9の昼間

(…ありがとうございます。)






◆【7/3 ㈪】《大賀ハス》

大賀一郎博士が縄文時代の遺跡から古代ハスの実を発見。

(約2千年前の種から発芽に成功)

本陽寺(富山市梅沢町)で

薄桃色の花を咲かせています。


惠ちゃん

いつも有難うございます。

ありがとう♡


山内惠介・・・♡

「こころ万華鏡」

萬歳、萬歳、萬歳



【7/4 ㈫】




































【7/4 ㈫】






お付き合い頂きまして
有難うございます。

世界の全ての人が
幸せになりますように。

明日も
穏やかな日をお過ごし下さい。


〜和やかに、晴れやかに〜