惠ちゃん、皆さま

こんばんは〜


【5/27 ㈯】





【5/26 ㈮ 】





惠ちゃ〜ん

「新・BS日本のうた」公開収録

(反応)…ご苦労様でした。  


沢山の皆さまに来て頂いて

良かったですね。🤗

(ご参加の皆さま…お疲れさまでした。)


惠ちゃん

そうなんですねぇ〜

新潟県(反応)の景色にも…🤗


お仕事とは言え、

全国を巡りながら(反応)

綺麗な日本を堪能できて

いいですね〜🤗


私、2001年の北海道へ出かけた時のことですが、

「有珠山」の噴火の翌年でしたので洞爺湖近辺の当時の様は

今も目に焼き付いています。

あの時の、

「昭和新山」「有珠山」

…忘れられません。


【5/27 ㈯】朝


5/27…1回現るトンビさん。


昨日、娘が

「立山、弥陀ヶ原から「白山」が見えるんだって。」と。…?


何年か前に行った

「雪の大谷」を思い出して

You Tubを見ていたそうで〜


(「 スーツ旅行立山」検索👌)



美女平から室堂へ向かう途中の(立山高原バス)弥陀ヶ原では良く晴れた日に白山も見えると🤓…まぁ〜 

初めて知りました。


そう言えば、

立山から富士山も

見れるんですよ。


天気が良ければ

日本三霊山を(反応)

見る事ができるなんて〜🤗

もう〜 勝手に喜んでま〜す。

…大きく反応

驚き、桃の木、山椒の木…でした!(笑)


【5/27 ㈯】午後












惠ちゃ〜ん

いつも有難うございます。

ありがとう♡


今日も

お気をつけて

楽しくお過ごし下さいね。


山内惠介・・・♡

いのちまっすぐ生きてみろ!


「こころ万華鏡」♥️

萬歳🙌萬歳🙌萬歳🙌



39歳、惠ちゃ〜ん!

駆けつけてないけど…(笑)

サンキュー🤗

(気持ちは有れど〜(笑)

いろんな状況下で、参加できない方もいらっしゃるでしょうね〜🥰反応)


・諏訪さん



【5/24 ㈬】続きです。






































お付き合い頂きまして

有難うございます。

今日も

お健やかにお過ごし下さい。


〜穏やかに〜