惠ちゃん、皆さま

こんにちは〜


【5/23 ㈫】









【5/22 ㈪】





惠ちゃ〜ん

すこぶる元気ですか〜🤗


私、おかげさまで

生配信アーカイブを

何回ともなく

楽しませて頂いてますよ〜

ありがとうございま〜す。


惠ちゃん、

香西かおりさんとは

北海道で出会われたんですね。🤓

すみませ〜ん。

また、余談ですが〜笑🙏

香西かおりさんから頭に浮かぶのが、富山県 射水市(新湊)

ご出身の作曲家の聖川湧先生です。

惠ちゃん、知ってる⤴️(反応)

香西かおりさんの歌に

♬「新湊慕情」って有るんですよ〜🤓

ご都合のよろしい時に

一度、お聞きになってみて下さいね〜🤭


聖川湧先生は お父様と同じ、

昭和19年生まれだそうですが

義兄も、義姉も〜🤓

…多いです。(反応)


惠ちゃ〜ん

この際、(笑)

北海道繋がり〜

19年繋がり〜

もろもろ〜(笑)

富山とまぜまぜコラボ🤓

如何でしょうか〜(笑)


テヘッ!😜

好き勝手言ってますね。

でも、決して

自分の欲望からではなくって

広い心(反応)🤭で どうけ〜(笑)


惠ちゃん、温故知新!🤭

(私達ファンも移り変わりと共に、切り換えも必要なのかなぁと思ったりも〜知らんけど。

…笑)


失礼致しました!

生意気を🤭…ごめん遊べ〜

(流してね〜 笑)



◆【ドリームクエスト

夢をたずねて世界を巡る旅】

宗玄浩さん…高岡市出身

単行本出版 富山で写真展

世界50カ国を訪れインタビュー

《広い世界を知って、夢を広げるきっかけにしてもらいたい》



【5/23 ㈫】

窓を開け外を見ていたら
鳶さんが、突然こちらに〜🤓




◆《札幌ラーメンショー》

 (第1幕  5/15〜5/21)

富山ブラック販売1位

《天高く(射水)が初出店》



惠ちゃ〜ん

いつも有難うございます。

ありがとう♡


こんな時間ですが…(笑)

今日も

お気をつけて🤗

楽しくお過ごし下さいね〜



山内惠介・・・♡

いのちまっすぐ生きてみろ!


「こころ万華鏡」 ♥️

萬歳🙌萬歳🙌萬歳🙌



6/8、「新・BS日本のうた」

公開収録予定の基山町民会館は

水森英夫先生と初めてお会いした特別の会場(反応)なんですね。

(最近…

何回か「佐賀県」に反応です)



【5/20 ㈯】



























お付き合い頂きまして
有難うございます。
この後も
お健やかにお過ごし下さい。

〜おだやかに〜