惠ちゃん、皆さま

こんにちは。


【5/20 ㈯】





 

惠ちゃ〜ん

昨日も

札幌2日目のコンサート

ご苦労様でした〜🤗


いい季節のコンサートなんですね。



【5/20】
朝、外に出ると2羽の鳶さん。




今日は、

いよいよ 千秋楽ですね。


注入〜😜(反応)

頑張って下さいね〜



【称名滝とハンノキ滝】

(2018年5月27日)


称名滝への道中のこの花〜

ずっと気になってます。

これは《ライラック》かいね?

知らんけど…笑



まぁ、🤓

花が咲いてるお写真ですか〜

アハッ、萱生さん、

ひょうきんですね〜🤭(笑)


惠ちゃん、

楽しいお写真、

有難うございました~


(ふと、「ひょっこりひょうたん島」が浮かびましたよ〜笑)





・(市川)段四郎という

素晴らしい歌舞伎俳優〜

…(大きく反応)



惠ちゃ〜ん

いつも有難うございます。

ありがとう♡


今日も

皆さんで

頑張って下さいね〜


生配信〜

楽しませて頂きま〜す。


山内惠介・・・♡

いのちまっすぐ生きてみろ!


「こころ万華鏡」♥️

萬歳🙌萬歳🙌萬歳🙌



【5/19 ㈮】
















この後の分は
次回に貼らさせて頂きます。
宜しければご覧下さいませ。



今日も、

お付き合い頂きまして

有難うございます。

この後も

素敵な日をお過ごし下さい。


〜おだやかに〜