パンメニューの紹介です。


 

ほんとうは、

毎日毎日考えて。

 

こんな自分が嫌いで、

こんな自分じゃダメって。

 

だから変わりたいって。

 

でも、

それでも、

不安と恐怖から、

一歩踏みだせないことも。

 

ほんとうは

明日こそは必ず、って

毎日思っているのに。

 

だから・・・つらい。

 

でもそれは、

きっとまだその日が来ていないだけで、

その時がくれば自然に動き出すから、

今は濃厚なミルクと

ポテトチーズ味のパンで、

ひとやすみさせてあげたいな。

 

おいしいパンと、チーズの良い香り。

家中に漂わせてみませんか?

 

 

zoomでポテトプレッツェル教室

 

難易度:★★☆

時間:9:30~

参加方法:zoom

参加費:580円

所要時間:約3時間

 

ポテト好きにはぜひおすすめしたいパン。ぱりぱりっとしたポテトとチーズの風味がおいしいです。

プレッツェルの形をしていますが、パンなのでふわふわです。

プレッツェルの成形も楽しいです。


おもな材料:カメリア強力粉・薄力粉・インスタントドライイースト・バター・ベーコン・粉リーズなど
最低必要な道具:へら、スケッパー、ボウル(20cm大)2個、めん棒大(32cmぐらい)、計量スプーン、はかり、ふきん、オーブン(発酵機能付き)、オーブンシート 【道具は下記のmy pickをご参照ください】

 

 

みなさんのお申し込みをお待ちしています。

お申し込みはこちらからお願いします↓

 

 

 

 

パン教室のHPはこちら↓

 

ご感想をいただきました・ありがとうございます。

・ポテトプレッツェル、家族みんなに大好評でした。私がちこ先生役で、娘が生徒役として、2倍の量で作りたいです(笑)
→ご参加ありがとうございました。娘さん、今回は部活で参加できなかったのは残念でしたが、またご家族でわいわい作るのも楽しいですよね~!ぜひまた娘さんとも作ってみてくださいね。
初めてのパン作りでしたが、分かりやすかったです!
→ありがとうございます。たのこぼパン教室のパンは難しいものはありませんので、お気軽に参加してくださいね。
りえさんよりお写真をいただきました。

→素敵なお写真、ありがとうございました。

 

 

 

 

ちこのmy Pick