2014.02.05 | ななみちゃんのブログ

ななみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


パチンコスロット大好き

ななみちゃんですドキドキ



今日はフィールズさんの展示会に行ってきました音譜



スロット


エンターライズ

モンスターハンター月下雷鳴


純増2.5枚のAT機

ゲーム数解除&自力解除&リプ蓮解除

ゲーム性がとてもわかりやすくて良かったですビックリマーク



パチンコ


オッケー

新世紀ぱちんこ新鬼武者


牙狼FINALの大当り1回の出玉を少なくして継続率を

UPさせた様な印象です爆弾

特にスロットユーザーには浸透したコンテンツなので

3月のパチンコの目玉になりそうですドキドキ



ななみちゃん個人的にお気に入りは


スロット


タイヨー

ビッグボーナス×64


くわしいスペックは割愛しますがとにかく昔のB物(笑)の

様な連荘が味わえる純Aタイプ機音譜

評価は賛否あると思いますが今後この様なスペックの機種

が出てくるともっと面白いと思いますべーっだ!




さて73セブンティースリーでは


日(


新台入替(予定)

朝9時オープン



4円パチンコ


海コーナーリニューアル

CR大海物語2MTE

一挙4台導入!



2円パチンコ


今、2パチの羽根物がお・も・し・ろ・い(滝クリ風)


CRAトキオデラックス

地区最大級の一挙4台導入!



20円スロット


バジリスク絆



皆様のご来店をお待ちしております!