2013.12.31 | ななみちゃんのブログ

ななみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ


パチンコ&スロット大好き

ななみちゃんですドキドキ



早いもので2013年も残りわずか!!

今年は良い思い出残せましたかはてなマーク


2014年もみなさんが健やかであります様ににひひ




そんなこんなで

73セブンティースリー

5回目のお正月を迎えます馬


これもひとえにみなさんのご来店のお陰ですm(u_u)m


2014年もみなさんのご期待に応えられる様に

猛ダッシュで頑張ります(≡^∇^≡)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


本日は誠に勝手ではございますが

21時にて閉店とさせて頂きます


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



明日元日はもちろん

朝9時よりオープン


新年の初打ちは是非

73セブンティースリー!!


是非ご来店くださいねドキドキ




今年一年のご愛顧に

心より感謝申し上げます。