2013.11.05 | ななみちゃんのブログ

ななみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ



今週から全国的にビッグタイトル機種が続々と導入になります!!



【スロット】


・エウレカセブン2

・花の慶次~これより我ら修羅に入る


前作が大好評だったでけに

2機種とも期待感が高まりますね(^∇^)



【パチンコ】


・新アレジン


社会現象をも巻き起こした伝説の名機が

遂にリメイクされますо(ж>▽<)y ☆


この他にも沢山の機種がリリースされますが

“ななみちゃん”はこの3機種を強力プッシュグッド!


今週末の9日(土)

新台入替 

朝9時オープン


この3機種が朝から打てちゃいますラブラブ

皆さん楽しみにしててくださいねヘ(゚∀゚*)ノ




※アイフォン5以降の機種をお使いの皆様

 大変お待たせしました

 充電機をご用意しましたので充電ご希望の方は

 景品カウンターまでお越し下さい