待ちに待った夏休み!!

子ども達が

帰ってきました爆笑

でも、ほとんど家に

いないんです笑

そんなものなのでしょうねジンジャーブレッドマン

元気な顔が見れるだけで

嬉しいラブラブ


2年ぶりにみんなで

湯布院に行くことになりましたキラキラ


らんちゃんとみっちゃんも

一緒に車で2時間ヒマワリ

意外と近いですね。


みっちゃんちょっと疲れたかなあせる

山荘でも今年は暑いです足あと

バーベキューや家族飲み会で

楽しみましょう音譜









由布岳です。

天気は悪いけど

のんびりした時間を過ごすのには

ちょうど良いですくもり







少し晴れ間もみえてきたので、

金鱗湖へ散策にいきました。










らんちゃんとみっちゃんは

お留守番。

とってもお利口さんニコニコ

らんちゃんは

自分のお部屋に

入ってました足あと










まずは息子が大好きな

金賞コロッケ爆笑

いつもの美味しさキラキラ











娘は採れたての

椎茸のチーズ焼きを

食べてましたビックリマーク

新食感の美味しさキラキラ

初めて食べました。

お店も2年前と

ちょっと変わってましたね。






私が今回行きたかった

湯布院フローラルビレッジキラキラ

異国に来たような街並みで

素敵な時間を過ごせました音譜








食べてばっかりですね爆笑


お父さんとお母さんは

ちょっと疲れたみたいでしたあせる

私はすごく楽しかったです音譜








最終日。

なぜかみんなで

草取りをすることになりました。

早朝から

がんばりましたよ〜アップ

きれいになって

とっても気持ち良いです音譜

みっちゃんもはしゃいでました笑








はしゃぎ過ぎて

どろんこになったので

温泉デビューです温泉












意外と喜んでました音譜



2泊3日の楽しい時間ラブラブ

やっぱり家族っていいですね

いっぱい話せて

子ども達が

また成長しているなって

感じましたラブラブ


2人ともいつも応援してるよ

楽しんで音譜