2024.6.13
5日目


とうとう奇跡の台湾旅行、最後の日になりましたえーん


朝は8時オープンと共に、朝ごはんを食べに行って、早めに出て空港を楽しもう!と思ってたら、寝坊しましたゲラゲラ

起きたのが8時半…。

急いで身支度をして、とにかく朝ごはん食べに行きます!!!



お宿のお隣にあります。



九品涼麵




涼麺


ニンニクがきいてて美味しい。



紫菜蛋花湯


海苔たっぷりのたまごスープで味はしっかりありました。

美味しいグッ



この時点で予定していた1時間オーバー!


急げー!


バス移動したかったけど、時間が不安だったので、MRTで移動します。


どっちにしても、台北駅で、かなり歩くので時間がかかるんですけど、時間の正確さで安心感が違うアセアセ



車窓から。




桃園空港第2ターミナル駅に到着。





郭雪芙ちゃん、相変わらず可愛いなラブ



急いでJALカウンターへ向かいます!




検査場に入る前の空港を楽しみたかったのですが、心配性な私としては、出発まで2時間切ってたので、さっさと検査場に行きます。




そして、そんなにお腹空いてないけど、なんか食べたい気分になって(機内食あるのに)ウロウロ。



よく分からず指差し注文。


大きなエビが入った汁麺と、ピータン、冷奴、野菜…とってもたっぷりいただいてしまいました泣き笑い




急いで乗り場へ。



台湾のこの人形劇?ドラマ?をテレビで見るたび、言葉が分かると見たくなりそうキラキラって思ってしまいます。





さーよーおーなーらぁーーーバイバイ



また来るからぁグリーンハートグリーンハート



心の叫び。






機内食のお時間です!


もちろん全て美味しくいただきましたグッ


ハンバーグがジューシーでめちゃくちゃ美味しかったですキラキラ






ただいま。






あーんえーん


終わったよぉえーん




もう、本当に当分の間、台湾に行けないだろうから寂しいよぉえーん



楽しみがえーん




いやいや、



いつかの台湾旅行のために!



仕事、頑張るかグッ笑





今回、初めてだと思うのですが、台湾の祝日に遭遇しまして、ビックリするくらい、その影響を受けた旅になりました。


結構、行きたかったお店がお休みだったので、次からは気をつけて行こうと思います!










ここまでお付き合いいただいたい皆様、本当にありがとうございました。




行き台湾を行く台湾に!





感謝!!!