2024.6.12
4日目③




バスに乗ってお土産を買いに行きます。




車窓から



MRT中山駅近くのパイナップルケーキで有名な『李製餅家』にいきます。


最近ココのパイナップルケーキがお気に入りです。



一旦、荷物を置きにホステルへ戻り少し休憩します。



朝、足ツボマッサージして、スッキリした!と思ったのですが、もっと全身スッキリしたい!と思い、西門のマッサージ店目指してバス移動します。



バス、なかなか来ず。





西門に到着!

そしてビックリアセアセ
マッサージ店の画像撮ってませんでしたアセアセ

足強足體養生館

999元の足ツボ&全身マッサージをお願いしました。

今度こそ全身スッキリ!


この旅最後の夜ご飯は何食べよう!と思ったのですが、お昼ご飯がたたって食べる気がしない。


じゃあカフェにでも行こう!と、


蜂大珈琲へ行くも、テイクアウトならオッケーとのことで、中に入れず…。


じゃあ買い物でも行こうとカルフールへいきます。



が、特に欲しいものもなく…結局お宿方面へ。


MRT駅からお宿方面しか行ってなかったから反対方面行ってみようかな〜と、ぶらぶら。




結局お宿で、スイーツを。



カルフールで購入した、仙草ゼリーとパンと李製餅家のパイナップルケーキ。



スーパーやコンビニで売られている仙草ゼリーは甘いタイプが多いように思っていたのですが、こちらは、あまり甘くなく良かった!



パイナップルケーキも安定の美味しさ。




台湾最後の夜は、こんな感じで終わってしまいました…。





就寝前に、台湾とのお別れは、やっぱり寂しいなと思いながら荷物をつめてました。







つづきます






感謝!