2024.6.11

3日目⑥



サンセットクルーズの余韻に浸りながら…でもお腹はすく!


と言うことで、夜ご飯へ向かいます。




南機場夜市


今まで行きたい!行きたい!と思いながら、いつも行きそびれていた夜市。


今回は絶対行くぞ!と張り切っていきました!


が、




休み…悲しい


こちら一択だったので、どこ行こうかとウロウロ。





正宗老店福州麵


こちらの、担々麺を注文!



したつもりが、全く違う麺キョロキョロ


これも旅の醍醐味泣き笑い



あっさりスープでお野菜いっぱい。

麺も美味しくいただきました。



からの、おやつ食べたい!


前回のGW旅の時に初実食してハマったコチラ。



地瓜球



サイズが一つしかなく(おそらく大サイズくらい)たっぷり食べれました。


安定の美味しさ。

最近のモノと思っていたら、10年くらい前に発行されたガイドブックに載ってたので、私が見てなかったのねーアセアセって、なりました。





お宿に帰って…



洪瑞珍三明治 重慶店で購入したサンドイッチ。


結局買ったのよね笑


チーズ抜きは出来なかったけど、甘い系のサンドイッチが食べたかったので、ママレードのサンドイッチを購入しました。



だいぶ持ち歩いたので変形してます泣き笑い




味は…私には普通でした…。






今度は別の味にして、すぐに食べてみるかなピンクハート







つづきます






感謝!