2024.6.9
1日目⑤


なーんか食べたい!

どこかないかな?

と、

お店を検索したらアノお店がまだ開いてる!

となりまして、急いで向かいます。





第四信用合作社

(こちらはお昼間に撮った画像)





閉店30分くらい前でしたが、中に入って食べます!



日本語メニューあり。



16番の高山ウーロン茶(漢字では阿里山烏龍茶になってたので、こちらにしました)


25番のベネズエラ72%(チョコレート)


トッピングは、パイナップルケーキ(酸っぱい方)とチーズケーキをチョイス。



映え!の、


ワッフルコーンはいらないびっくりマークびっくりマーク笑



阿里山烏龍茶が、さっぱりしててめちゃくちゃ美味しい!


ベネズエラ72%も、濃厚でめちゃくちゃ美味しい!!


もちろんパイナップルケーキも酸味とクッキー生地のサクサク感が最高に美味しくて、チーズケーキも濃厚で、めちゃくちゃ美味しかったです!!



これは、みんな行くよね!って、納得しましたニコニコ




はぁー!

美味しかった!






お宿に戻って休みます。


一日目終了です。









続きます








感謝!