2024.6.9
1日目③


たまぁ〜に買っては、

パサパサしてて、

中のクリーム(?)も甘くなくて、

素朴系のお菓子。

でも、

でも、

気になって仕方がない太陽餅。

妙にクセになる太陽餅ピンクハート


台中に来たのなら、

買うよね飛び出すハート


ってことで、太陽餅通りというのがあると知り、行ける範囲で行ってみよう!となり、宮原眼科から春水堂までの間で寄り道してみました。














あれ?


他の包の太陽餅もあるんだけど…どれがどれか分からなくなってしまいました笑い泣き



太陽餅は、まだデビューしたてと言ってもいいところなので、これから、パイナップルケーキ同様、行く先々で売ってたら買っちゃう系に仲間入りですOK




(パイナップルケーキ同様、個人の感想の味評価を太陽餅もしてみようと思います)










続きます





感謝