2024.5.1〜6

5泊6日のGW旅で、



ふっ



と、

いったい

いくらくらい使ったんだろう…と、

旅の代金を見てみました。




航空券(往復チャイナエアライン)
¥71,830

宿泊費(5泊分)
約¥28,500

飲食代(40店舗で購入)
約¥12,300

お土産代(スーパー&免税店)
約¥14,850

バッテリー代(ファミマで購入)
約¥3,405

現地交通費
約¥1,500

合計¥132,385


でした。



とにかく航空券が高かったアセアセ
これは仕方ないかな…と思ってます。
オンシーズンだし、フルキャリアだし、と思うのですが、オンシーズンのLCCもなかなかイイお値段なので、総合すれば安いと思って衝動買いしました笑


宿泊費が思いのほか安くて助かったぁ!


もともと、飛行機代➕宿泊費→10万くらいには納めたかったので、これはいい感じに納まってくれたので良かった!



飲食代は、台南の入り口が狭いカフェでいただいたジャスミンティーが一番高額でしたアセアセ
小籠包より高いのにはワロタ笑い泣き
ちなみにジャスミンティー200元!
そして、1日7件前後の飲食店利用で、このお値段は安く感じました!



まあ、これくらいに納まってくれて良かった!というのが、正直な感想です。
(代金は、あと関空に行くまでの高速代、駐車場代をプラスなのですが、これは省きました。ちなみに駐車場代はKIXカードのFlyポイントも利用したので6,000円ほどで助かりましたグッ




今の自分の旅のスタイルが、

なるべく航空券、宿泊費はリーズナブルで行きたくて(特にひとり旅の時は)、現地でB級グルメを楽しみたい照れスタイルになってます。


だから、お願い!
航空券が早くお安くなって欲しいびっくりマーク
切実ですお願い







感謝!