2024.5.2〜2泊お世話になりました。


台鉄・台南駅から歩いて10分かからないくらいの立地です。


台南に泊まるのは初めてなので、


駅から近いけどリーズナブルなホテルがいいなぁとコチラのホテルにしました。



Dynasty Hotel

ダイナスティーホテル


駅から来たら、こんな感じです。



フロントの人も親切で少し日本語が出来る方が対応してくださいました。



11階のダブルルーム




水回りも清潔でした。






窓は開けれませんが、窓があるだけで嬉しい。








風量抜群のドライヤー!

助かりました。



2日間泊まって、とっても快適!


屋上には洗濯機もあり使用しましたが、問題なくキレイになってましたグッ


お掃除してくれたお姉さんが、とっても可愛くって、一生懸命にお掃除してくれる姿にキュンでした。




た、ただ…水圧が低く(弱く)て、換気扇を回してお風呂に入ると寒かったです(お風呂上がりを涼しくするために冷房つけてました)。


それ以外は本当に良かった!





台南はココしか泊まったことないから、他にも泊まる機会があれば、泊まったみたいですが、ここのホテルもリピありだと思いますOK








ありがとうございました。







感謝!