2024.5.6(6日目最終日)

GW旅その27




かき氷食べて、ホテルに戻りながら、お昼ご飯食べておこう!となりまして、突然目の前に現れた列に並んでみました!



錦田郭肉燥飯 (自強店)




肉燥飯&魚丸湯



見た目よりあっさり。

この旅、初の米粒飛び出すハート



からの、



おやつ!

時間がなくても食べたい笑い泣き




春霞正港古早味粉圓冰



綜合地瓜湯



どれの何か分からないけど、すごく食感が良くて、ほのかな甘さがたまりません!



ホテルに戻りつつ…


あ!


忘れてはならない事を忘れてましたアセアセ




三鳳宮



こちらには、夜に寄りたかったんですアセアセ

でも、お昼の提灯もとってもキレイでした。




ホテルで荷物をもらって、


とうとう、


空港に行きます悲しい





高雄空港から出発するのは初めて!


人の流れに沿って進み、無事出国検査も終わり、進むと、



こんな可愛い熊(?)ラッコ(?)が飛び出すハート




ホントのホントに台湾とお別れです悲しい



予定通り飛んじゃった悲しい



機内食はしっかりいただきます笑



牛肉をチョイス。



おやつは、モッチモチのヌガーでも無いような、でも食感はヌガーな感じもあるし…食べたことないおやつでしたが、美味しかったです!



飛行機は進む…





日本に無事到着。



2024.5 台南高雄ゴールデンウィーク旅、


これにて終了です。





わーんえーん

終わってしまったよぉぉぉえーん





ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


長いようで短かった5泊6日(ほぼ4泊5日だけど)。

台南は、あまりプランを決めず、で、高雄は、行ってみたかった観光地には行った!といった感じで、ゆる〜く、でも行きたいところには行けたし、『食』は開拓出来まくったし、とっても楽しい旅になりました照れ



今回、約7年半ぶり、2度目の台南&高雄

に来れました。


そして、また台湾が大好きになってしまいました。



せめて、年に一度は台湾に行きたいなって思います。


行き台湾を行く台湾に!


またご褒美台湾出来るよう頑張りますニコニコ





ありがとうございました。





感謝!