2024.5.3(3日目)
GW旅その11






林百貨店から歩きます。




ここの棺桶パンがずっとずっと食べたかったんですびっくりマーク




赤崁棺材板



入り口にもメニューがあります。



こちらのおばさまが作ってくださいました。


ジャーン飛び出すハート



棺材板



揚げたカリッカリのパンの中にシチューが入っているパン。



シチューの具が意外とたっぷり入ってて、パンとの割合合ってる?と思いながらも、カリッカリに揚がったパンとよく合い、絶妙な量ラブ


昔、調べた時、甘いシチューじゃなかった?とか、パンって揚げパンだったんだとか、色々思いながらいただきましたが、


結論!


美味しい!!


ことには違いなかったですピンクハート



大満足照れ





Google様にご案内いただきましたが、マップを見て、この辺りだよね〜と、建物側を見たら、横に入れる路地?にもならないくらいの所に、店名が書いてある看板が立ってて、市場の入り口だったのか、その看板の先は市場(お店に繋がる道)に繋がってました。








赤崁棺材板

  • 台南市中正路康楽市場内180号





つづきます