2024.5.3(3日目)

GW旅その10




11時前にホテルを出て、


??


?


を食べに行きます。



こちらのお店です。



三女碗粿



時間が時間だったのでお店の人も奥にいたけど、すぐに気づいてくれて、注文できました。



碗粿



鶏肉や、卵(うずら卵くらいの大きさ)のキミなどが入って、何が出てくるか楽しみな感じ。


タレも甘辛くて美味しいです。



そして、次の目的地に行く手前で、



林百貨店があったので、立ち寄って屋上まで行きます。



この画像よく見るなと思いつつパシャリ!



『オサムグッズ』びっくりマーク




オサムさんと言えばミスドでしょ!っていう世代です笑




林百貨店でお土産を少し購入します。



これが後に、


買ってて良かったぁ〜笑い泣き


ということになりました。





次はずっと食べてみたかった、

棺桶パン

食べに行きますナイフとフォーク






三女碗粿

台南市中西区中正路8号


林百貨店

台南市忠義路二段63号








つづきます