2024.5.3(3日目)
GW旅その9




1日が過ぎるのが早い悲しい

もう3日目です。




今日は何しようかなぁ〜と思いながら、観光は以前台南に来た時にしたしなぁ。


うん!

食べよう!

って、食べることしか考えてません笑





朝ごはん。



春牛豆漿大王




朝の定番になりつつある鹹豆漿と原味蛋餅です。

どちらも優しいお味で、昨日の食べ過ぎた胃に優しかったです笑



近くに市場があって、外の市場と、建物内の市場とをぶらぶらします。




台湾の市場って本当に楽しい。



活気があって、




この空気感でパワーがもらえる!



そうめんみたいなの?で、こんなに飾りが作れるなんて凄い!





次は手焼き煎餅を買いに行きます。



連得堂餅家

ずっとずっと行きたかったんです!


この味噌煎餅が食べたくてピンクハート


カリッカリでほのかに味噌。


美味しい照れ




一旦ホテルに戻りつつ、


ホテル近くの観音様にご挨拶します。







ホテルで煎餅を置いてから、お昼ご飯を目指して、街ぶらです。










春牛豆漿大王

台南市北区成功路176号


連得堂餅家

台南市北區崇安街54號






つづきます