2024.5.2(2日目)
GW旅その7



この日は『木曜日』。

なので、夜市は花園夜市がやってるのね〜と、場所を検索すると、徒歩30分くらい。

で、バスは?と検索すると、25分くらいと、それほど変わらない…。

ここは、歩きますか〜足

というわけで街ぶらしながら花園夜市へ行きます。



到着した時は、まだ明るかった夜市。




一通り屋台をみて、何か飲みたいなと思い、こちらで購入。



仙草茶舗



仙草ゼリー入りお茶。

ノンシュガー、ノンアイスで注文。

ゼリーがほのかに甘味がついてて、これがちょうど良かったです。




日が暮れて、



ライトアップもいい感じです。



では、夜ご飯を探します。



蒙古烤肉

モンゴルのお店なの?って帰ってから知りました笑



注文書があっけど、入り口で注文しましたアセアセ



炒意麺


意麺が食べたくて、こちらを注文。

焼きそばとはちょっと違うけど、味付けも美味しかったけど、あげ麺がいい味出してて、パクパク食べれてしまいます。






そしてホテルまで、また歩いて帰ります。



街ぶらもいいねニコニコ






花園夜市


仙草茶舗

台南市北区海安路三段(花園夜市ニ号出口第三列目)


蒙古烤肉






つづきます